日刊

早速お互いに刺激を与え合う関係ができつつある! #ライフエンジン

今回のライフエンジンをきっかけにF太さん(@fta7)と交流を深めました。

いつもならただ眺めているだけのF太さんのツイートでしたが、知り合えたことで気軽にリプライができるようになりました。

結果として、お互いに刺激を与え合う関係に一歩前進したように思えてうれしいです。


他の参加者の方も、続々とブログ記事やFacebookへの投稿などで自分の想いを表明しつつあります。

人生を加速させるもの。それは… #ライフエンジン | みやの宝箱
イベント「ライフエンジン」に参加して夢を実現させるエンジンを積んできた #ライフエンジン | 経験知

みんなの想いに触れることで、早速私も刺激を受けています!

朝活時に目覚ましをかけない理由前のページ

ゲームは気軽にできるのに、なぜブログは書けないのか?次のページ

関連記事

  1. 日刊

    エヴァ全14巻が700円!Kindleだし買っちゃいました![日刊]

    エヴァ全巻買っちゃいました!で調べる …

  2. うつ病

    腰痛改善にも取り組んでいます-うつ闘病記81日目

    1.直近の方針・今日を生き延びる。・「生きてるだけで丸儲け」の…

  3. うつ病

    【写真有り】和歌山の田舎で散歩記録

    12月頃に復職を目指して、体調を整えていっています。今日は午前…

  4. 日刊

    [好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブ(7/8)新宿に参加します!物販もするよ…

    今日できたこと・美容院に行く。・ブログ過去記事の修正。・「…

  5. うつ病

    腰痛が劇的に改善!レンジでゆたぽん!-うつ闘病記77日目

    うつ治療中の生活模様を雑多に残している記録です。「1.直近の方針」「2…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP