bitcoin

[好きなことだけする日々]VALUを5時間いじってました

今日できたこと

・自分のVALUに優待情報を追加し、紹介文を編集する。
・妻と2人で買い物に行く。
・ブログ過去記事の修正。
・ブログを書く。
・読書。

VALUの優待と自分の得意分野をうまく合わせることで、資金確保や人脈形成ができないかなぁといろいろ考えています。

今後の懸念材料としては、優待を特に用意していないのにVAだけが値上がりしている著名人の影響によってVALUというサービス自体が廃れてしまうとか、ビットコインの円相場下落のリスクが高いなどがあるので、あまりのめり込み過ぎずに、適度な距離感を持って付き合って行こうと思っています。

ただ、個人が個人を応援する場としては非常におもしろいと思っているのは確かです。

今日読んだ本

会社員現役時代は全く気になっていなかった本ですが、今日書店で見かけたときに気になったので購入。今の自分に必要な情報がたくさん書かれていてGoodです!

書店で少し立ち読みしたら、なかなかおもしろそうだったので購入。材料を余すこと無く使い、しかもシンプルで美味しそう料理がたくさん載っていたので、購入してみました!こういう自炊、楽しそう。

[好きなことだけする日々]セラピスト、はじめました。前のページ

マンガ名言の考察「お前がそう思うならそうなんだろう、お前ん中ではな」次のページ

関連記事

  1. 日刊

    ゴロゴロしながら荘子の世界を楽しむ

    日記的な記事を再開してみようかなと思って、書いてみました。胡蝶…

  2. うつ病

    腰痛が劇的に改善!レンジでゆたぽん!-うつ闘病記77日目

    うつ治療中の生活模様を雑多に残している記録です。「1.直近の方針」「2…

  3. bitcoin

    BTC-FX市況予想11月24日-下げトレンド、ノーポジション、スキャルピング推奨

    4時間足の移動平均線10、移動平均線21がデッドクロスしていますの…

  4. うつ病

    SNSにはあまりいませんが、なんとか生きてます

    最近、リアルに集中していたり、こころの面で不安定な日が多く、ほとんどの…

  5. bitcoin

    仮想通貨コツコツ投資法(1)bitFlyerでビットコインを証拠金にしてFX

    仮想通貨で資産をコツコツと増やす方法はいくつかあるのですが、含み益のま…

  6. うつ病

    薬の飲み合わせは大事だ。思わぬ体調不良-うつ治療76日目

    本来は各話題ごとに記事を書きたいと思いつつも、その「こだわり」によって…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP