セラピスト

[好きなことだけする日々]セラピスト、はじめました。

2017年7月9日分です。

今日できたこと

・十分に休息をとる。
・個人セッションの記録をつける。
・家計簿をつける。
・子供の爪を切る。
・子供とお風呂に入る。
・ブログ記事を3つ書く。

前日に一日中東京にいた疲れで、起きたのは昼の12時過ぎでした。

そこからさらに18時頃までゆっくりと休息をとってから1日がスタートしたものの、ブログ記事が3記事書けたのは自分でも驚きでした。

最近はどうも記事を書くことが思考の整理につながっていることが多く、記事を書いているうちに自分がセラピストをはじめてしまったことに気がつきました・・・

詳細は記事に書いてありますが、楽しい仕事なのでとりあえず続けていこうと思います。

今日書いた記事

[好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブに参加!「はまちゃん」大好評!
夏こそ睡眠時の耳栓着用がおすすめです。【着用写真有り】
気がついたとき、ぼくはすでにセラピストになっていた。

今日読んだ本

気がついたとき、ぼくはすでにセラピストになっていた。前のページ

[好きなことだけする日々]VALUを5時間いじってました次のページ

関連記事

  1. 日刊

    [好きなことだけする日々]三島渡辺治療院はいいぞ!

    基本的に、1日に1~2時間程度しか集中できない自分が、これだけいろいろ…

  2. うつ病

    SNSにはあまりいませんが、なんとか生きてます

    最近、リアルに集中していたり、こころの面で不安定な日が多く、ほとんどの…

  3. セラピスト

    事実は事実であり、その解釈は各個人の主観に委ねられる

    「ザ・ワーク 人生を変える4つの質問」などの著者で知られるバイロン・ケ…

  4. bitcoin

    [好きなことだけする日々]VALUを5時間いじってました

    今日できたこと・自分のVALUに優待情報を追加し、紹介文を編集する…

  5. 日刊

    Twitterで好きな瞬間-日刊294

    Toodledoが…俺に…!! RT @surf_fish: Tas…

  6. うつ病

    自分を大事にするとは何か?自分を大事にするとどうなるのか?

    「自分を大事にしてね」そう言われても、ぼくには長らくその意味が…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP