記念

ブログをやっていてよかったと必ず思う日

1月17日は私の誕生日でした。今年も50人を超える方々からお祝いのメッセージをいただき、大変うれしかったです。

誕生日が来る度にブログをやっていてよかったと思う

数十人もの方々からお祝いのメッセージをいただくなんてことは、普通に暮らしているだけではめったにないことだと思います。

しかも、メッセージをいただく数は毎年増えていくのです。これってとても素敵なことだと思いませんか?

1月17日が来るたびに、ブログをやっていてよかったと本当に思います

みなさんありがとうございます!

お祝いメッセージをくださった方々、本当にありがとうございます!

1つ1つ返信することを楽しみにしているので、また後ほど返信させていただくと思います!

今年も良い1年にします!

今日の猫ちゃん


via defunctis

Evernoteのノート移動を楽にする3つの方法前のページ

テーマは2013年の目標設定!はまモル会Vol.1を開催しました!次のページ

関連記事

  1. 記念

    化メ研2011年12月の振り返り

    ちょっと遅れてしまいましたが、2011年の12月の振り返りを行います!…

  2. 記念

    無事退院できました!入院中にわかったことをシェアします

    ご心配をおかけしましたが、なんとか退院することができました。当初は虫垂…

  3. モノログ

    【御礼】レンジでゆたぽんをいただきました!刀剣男士と開封の儀!

    贈り主にはまが毎日感謝するリスト経由で、レンジであたためて使うタイプの…

  4. 記念

    アクセス数紹介とかしない化メ研2012年2月の所感

    1.TaskChute関連のまとめ久々にTaskChuteについてず…

  5. 記念

    Evernote関連記事が熱かった2011年39週のまとめ

    この子猫ちゃんがブサかわゆ過ぎてやばいのです…さて、先週書いた日刊…

  6. 記念

    2011/02/05~2011/02/10のまとめ

    とりあえず今週書いた記事とか化学系メーカー研究職です 私のTask…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP