VALU

なぜ、あなたのVALUは思うように売れないのか?(イライラしてる人だけ見てね)

答え:取引10回制限があるから。

VALUは投機目的の売買を防ぐため、自分のVAの売り注文も含めて、1日の売買を10回に制限しています。

本当は、ぼくも取引制限さえなければ買いたい人が後20~30人はいます。

しかし、1日に10回しか売買できないので、必然的に「このままだと値上がりすぎて手が届かなくなりそうな人」を優先して買ってしまいます。

人気な人ほど、1日ごとにVAの値段が1.5倍になっていきます。2日で2.25倍、3日で3.375倍・・・

「明らかに割安なのに!」と自分のVAが売れなくて憤慨してる方、安心してください。

あなたの価値が認められていないのではなく、取引回数制限のせいで、みんな買えないだけなんです。

取引制限があるから、「人気の人に注文が集中している」のが「事実」で、「あなたの価値が認められていない」というのは「思い込み」です。

その「思い込み」を手放し、「事実」を受け入れたらどうでしょう?少し心が落ち着きませんか?

ということで、事実を受け入れたら、いずれ買われる順番が回ってくるまで、地道にVALU内外で活動しましょう。

VALU | はま田ショヲゴ@セラピスト、作業効率化のプロVALU

関連記事

VALUにおけるプロフィール文の書き方(無名の個人と著名人では違う)
VALUにおける優待情報の重要性・内容の決め方について

関連記事

  1. VALU

    友人とVAを持ち合うことのメリット、デメリット

    1ヶ月ほどVALUを触ってみて、今ぼくが考えていることを書き出してみま…

  2. VALU

    VALUにおける優待情報の重要性・内容の決め方について

    優待情報の重要性についてVALUの今後は、VALU主がどんなユニー…

  3. VALU

    誰かに自分の紹介文を作ってもらう。これはすごく貴重で良い体験だった。

    最近、私が夢中になっているVALUというWebサービスの中で、鬼頭哲也…

  4. VALU

    VALUで初めてVAを売り出す際の仕様と心がけメモ

    これからVALUでVAを上場予定する人に知っておいてほしいことなので、…

  5. VALU

    VALUにおけるプロフィール文の書き方(無名の個人と著名人では違う)

    VALUにおけるプロフィールの書き方は、主に2種類に分けられます。…

  6. VALU

    VALUの注文制限(1日10回)に関する詳細仕様と具体例

    現在のVALUは、24時間に可能な注文は10回までと制限されていますが…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP