VALU

なぜ、あなたのVALUは思うように売れないのか?(イライラしてる人だけ見てね)

答え:取引10回制限があるから。

VALUは投機目的の売買を防ぐため、自分のVAの売り注文も含めて、1日の売買を10回に制限しています。

本当は、ぼくも取引制限さえなければ買いたい人が後20~30人はいます。

しかし、1日に10回しか売買できないので、必然的に「このままだと値上がりすぎて手が届かなくなりそうな人」を優先して買ってしまいます。

人気な人ほど、1日ごとにVAの値段が1.5倍になっていきます。2日で2.25倍、3日で3.375倍・・・

「明らかに割安なのに!」と自分のVAが売れなくて憤慨してる方、安心してください。

あなたの価値が認められていないのではなく、取引回数制限のせいで、みんな買えないだけなんです。

取引制限があるから、「人気の人に注文が集中している」のが「事実」で、「あなたの価値が認められていない」というのは「思い込み」です。

その「思い込み」を手放し、「事実」を受け入れたらどうでしょう?少し心が落ち着きませんか?

ということで、事実を受け入れたら、いずれ買われる順番が回ってくるまで、地道にVALU内外で活動しましょう。

VALU | はま田ショヲゴ@セラピスト、作業効率化のプロVALU

関連記事

VALUにおけるプロフィール文の書き方(無名の個人と著名人では違う)
VALUにおける優待情報の重要性・内容の決め方について

堀江さんの「多動力」に学ぶ、時間がなくてもブログ記事を書き上げるコツ前のページ

はまちゃんにとってのデートの定義とは?【乙女の作戦会議室】次のページ

関連記事

  1. VALU

    VALUの注文制限(1日10回)に関する詳細仕様と具体例

    現在のVALUは、24時間に可能な注文は10回までと制限されていますが…

  2. VALU

    VALUにおける優待情報の重要性・内容の決め方について

    優待情報の重要性についてVALUの今後は、VALU主がどんなユニー…

  3. Twitter

    VALU関連の日本語ツイートだけを検索する方法(via GOROman)

    GOROman(@GOROman)さんが素敵なツイートをしていたので、…

  4. VALU

    抽象画家taro3さんのスマホケースが素晴らしすぎる件

    VALU優待で、抽象画家のtaro3さんにスマホケースをいただきました…

  5. VALU

    誰かに自分の紹介文を作ってもらう。これはすごく貴重で良い体験だった。

    最近、私が夢中になっているVALUというWebサービスの中で、鬼頭哲也…

  6. VALU

    本気で独立を考えている人なら今すぐVALUを始めた方がいい3つの理由

    少し前までは、フリーランスとして独立を考えているのであれば、まずはTw…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP