VALU

VALUにおけるプロフィール文の書き方(無名の個人と著名人では違う)

VALUにおけるプロフィールの書き方は、主に2種類に分けられます。

1.無名の個人の書き方
2.著名人の書き方

無名の個人と著名人をどう区別するかについては、ここでは割愛します。

1.無名の個人の書き方

あなたは何ができる人なのか?をできるだけわかりやすくかつ、シンプルに書きましょう。

目安は次の通りです。

「自分のやっていることを、おばあちゃんにわかるように、堂々と説明できますか?」
via 1万円起業 文庫版

「やる気はあります!」「将来性に期待してください!」といった意気込みやパフォーマンスだけでは、VALUERの獲得は困難です。

購買者はあなたの過去の実績や、肩書にはあまり興味がありません。

そういった部分の文章を丁寧に書くぐらいであれば、「自分が今提供できること」について力を入れて書き上げましょう。

また、優待を設定している場合は、「まず優待を見てください」などとアピールすることも重要です。

2.著名人の書き方

あなたはどんなことができる人なのか、多くの人はすでに知っています。

なので、VALUの運用目的、VALU優待に関する考え方が書かれていれば、VALUERの獲得につながりやすくなります。

過去の実績については、自分が誇れるものを淡々と書き連ねるだけで良いでしょう。

著者のVALU、関連記事

VALU | はま田ショヲゴ@セラピストのVALU
VALUにおける優待情報の重要性・内容決めについて

VALU初心者におすすめの本

事実は事実であり、その解釈は各個人の主観に委ねられる前のページ

VALUにおける優待情報の重要性・内容の決め方について次のページ

関連記事

  1. VALU

    VALUの注文制限(1日10回)に関する詳細仕様と具体例

    現在のVALUは、24時間に可能な注文は10回までと制限されていますが…

  2. Twitter

    VALU関連の日本語ツイートだけを検索する方法(via GOROman)

    GOROman(@GOROman)さんが素敵なツイートをしていたので、…

  3. VALU

    友人とVAを持ち合うことのメリット、デメリット

    1ヶ月ほどVALUを触ってみて、今ぼくが考えていることを書き出してみま…

  4. bitcoin

    [好きなことだけする日々]VALUを5時間いじってました

    今日できたこと・自分のVALUに優待情報を追加し、紹介文を編集する…

  5. bitcoin

    【2017年まとめ】会社に行かなくなったらお金や時間への価値観が激変した話

    2017年は自分にとって、お金と時間の価値について考えさせられる1年で…

  6. VALU

    誰かに自分の紹介文を作ってもらう。これはすごく貴重で良い体験だった。

    最近、私が夢中になっているVALUというWebサービスの中で、鬼頭哲也…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP