Webサービス/ツール

便利&価格OFFなAmazon定期便で私が注文しているもの5つ

Amazon定期便って自動で届けてくれて便利だし、価格も安くなって良いですよね。でもどんなものがお得に買えるのか、自分で見つけるのはなかなか面倒です。

そこで、私が現在注文しているものについて情報をシェアしたいと思います。

1.シャンプー&コンディショナー(頻度:1ヶ月)

以前はシャンプーを買うタイミングをリマインダーで通知させていたのですが、買う頻度がわかっているなら自動で届けてもらえば良いと思い、定期便で購入しています。

2.紙オムツ(頻度:1ヶ月)

うちはエレベーターのないマンションに住んでいるため、オムツを大量に買うと持って上がるのが大変でした。そのため、定期便があると知ったときにすぐに申し込み、かなり楽をさせてもらってます。

3.おしりふき(頻度:1ヶ月)

おしりふきも定期便で買えることがわかったので、定期便で購入しています。

4.衣類用洗剤(頻度:2ヶ月)

こちらもシャンプーと同様にリマインダーで買うタイミングを通知していましたが、定期便で購入できることがわかったので定期便で購入しています。

5.シェーバーの洗浄液(頻度:4ヶ月)

何度も買うものですが、次に買うまでの期間が長いため、毎回購入の手順を確認するのが面倒でした。定期便で購入できるとわかったときに即申し込みました。

他にもおすすめの商品があれば教えてください!

こんな感じで便利に使っているのですが、定期便で買えそうなものは今後も探していきたいと思っています。

Amazon定期便を利用している方で、「こんな商品もおすすめ!」とお話がありましたら、ぜひ教えていただけるとうれしいです!

↓のTweetボタンから、はま(@Surf_Fish)にツイートできます!

TaskChute2のハイパーリンク自動オープンは改善を刺激する前のページ

はまの家庭でのTaskChute使用実態(Amazonレビューへの回答)次のページ

関連記事

  1. 生活の知恵

    枕やクッションが思ったより固いときはカバーを見直すといいかも

    柔らかい枕やクッションが好きです。特にマイクロビーズが入った枕…

  2. 生活の知恵

    手で簡単に空き缶をつぶす裏ワザの凹みはやはり4ヶ所がベストだった

    昔、「伊東家の食卓」で紹介されていた空き缶を手で簡単につぶす裏ワザ…

  3. 生活の知恵

    自動車税はクレジットカードで納付がおすすめ!2つの理由と注意点

    車をお持ちの方は、2017年度の自動車税納税通知書がそろそろ届いたころ…

  4. モノログ

    カフェインレスコーヒーの作り方を化学者視点で解説してみたよ!

    最近、カフェインレス(デカフェ)コーヒーに興味を持ったので、その作り方…

  5. Webサービス/ツール

    Bufferの短縮URLがbuff.lyに変わっているので注意

    いつの間にか、Bufferのデフォルトの短縮URLサービスが「bu…

  6. 生活の知恵

    生ゴミネットを手で触れることなく簡単に交換する方法

    排水口の生ゴミネットの交換って憂鬱ですよね。でもそんな生ゴミネットの交…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP