VALU

抽象画家taro3さんのスマホケースが素晴らしすぎる件

VALU優待で、抽象画家のtaro3さんにスマホケースをいただきました!これがもう個人的に素晴らしすぎる!ハンドメイドマーケットminneでtaro3さんのスマホケースを見たときも衝撃を受けましたが、実物はそれ以上に素敵でした!もう胸の鼓動が激しくてしょうがない(笑)


作品名「蔭のあお」


一瞬で心を鷲掴みにされた作品。水色をベースとした色合いの中にほんのりとピンクが入っていて、まさに「ぼくの心」を表している作品だ!と思いました。

作品名「キャンパスのかけら」


ぼくが大好きな水と海、「整ったぼくの心」を連想させる作品。「蔭のあお」とどちらにするか迷ったのですが、taro3さんのご好意で2つともいただけることになりました!taro3さん、本当にありがとうございます!気分によって付け替えさせてもらいます!

なお、比較写真に使っているペンはこちらです。

スマホケースの詳細について

受注生産品なので、注文してから手元に届くまで、10日程度はかかります。

一方で、受注生産であるため、iPhone、Android各種に対応しております。対応機種一覧はこちらのリンクを参照ください。
プラケースの対応機種について | ハンドメイドマーケット minne

なお、今回ぼくはプラケースをいただきましたが、手帳タイプもありますよ!

taro3さん情報

私は、現在36歳。性別は男ですが、実は・・・生まれた時は女でした。
via 精神障害の母とアル中の父から教えられた「実にシンプルな生きることの意味とは?」前編 | STORYS.JP

VALU:抽象画家 taro3のVALU
Twitter:抽象画家taro3抽象画家taro3のスマホケース
Facebook:Shizuki Kagawa
Instagram:taro3さん(@art_taro3)
Blog:抽象画家 taro3 OFFICIAL SITE | じぶんらしく生きたいと願うすべてのひとへ
minne:TARO3'S GALLERY
Story.jp:精神障害の母とアル中の父から教えられた「実にシンプルな生きることの意味とは?」前編 | STORYS.JP

関連記事

  1. モノログ

    [airpen]第1回 使用レポート

    先週の出張でairpenを積極的に使ってみたので、その結果をレポートし…

  2. VALU

    本気で独立を考えている人なら今すぐVALUを始めた方がいい3つの理由

    少し前までは、フリーランスとして独立を考えているのであれば、まずはTw…

  3. モノログ

    すきま時間で本を読む人におすすめ!本に常備できる薄い付箋「ココフセン」

    先日、「ink」で購入してきたココフセンのレポートです。値段は…

  4. モノログ

    USB充電式カイロは良い買い物だった!使用後レポート

    317 USB充電式カイロを購入してみました2週間ほど充電式USB…

  5. モノログ

    存在を知った瞬間、即書いした油性ペン

    いや、まさかこんな油性ペンがあったなんて…固定観念って怖いですね。…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP