日刊

[好きなことだけやる日々]書きたいネタを思いついて、すぐに記事に出来たときって最高だよね。

2017年6月23日~25日の振り返り。TaskChuteの行動記録は振り返りに役立ちます。


・↑伊藤園「TEAs’ TEA」の新商品先行モニターに当選しました。ほうじ茶ラテおいしいです。
ワコム液晶ペンタブレットMobileStudio Pro13に初期不良疑惑。メーカーの検査センターに一旦送付しました。
・役所に行って7月、8月のために手続き。
・実家療養の準備もろもろ。
・グラブル古戦場に顔出し。
→新団長体制で無事に予選通過。本戦1戦目勝利。
・机の片付けを実施して心もすっきり。
・久々に心理負担なしで家事をできた。
・ぼーっとできた。
・所有株式のポジションチェックと損切りを実施。
・書きたい!と思ってすぐにブログ記事を書いた。
(1)Wacom MobileStudio Pro13を買ったけど、電源が入らなかったよ

 一晩充電して、「さぁ、使おう!」と思ったら電源が入りませんでした・・・。検査センターに送付するまでの流れは記事をご覧ください。

(2)ママ、がんばらなくていいよ。ぼくのおむつはぼくがはずすから。

 久々の育児記事。娘とお風呂に入ってるときに、知り合いのツイートが頭に浮かんで書いた記事です。でも、他にも悩んでる人に届けばいいなぁ。「最も個人的な問題は、最も普遍的な問題である。」ってねー

(3)【マンガ・Kindle無料セール】「四月は君の嘘」がやばい!もっと早く読めば良かったあああ!

 「四月は君の嘘」にこのタイミングで出会えたのは良かったな。まさに自分が読みたい。自分もこういうのを描きたいと思える漫画。じっくりと味わって、そして分析させてもらいます。笑

読んだ漫画

(最終巻だけまた読み返してしまった!)

(今なら1巻が無料。1巻を読んだだけで、これは泣ける漫画とわかってしまう・・・)

(こちらも今なら1巻が無料。心が苦しくなったとき、よく読み返す漫画です。)

(インベスターZの最新巻。「お金をためたいなら家計簿は捨てましょう!」は痛快だった。理由にも納得。)

今日のアイキャッチ猫画像


photo credit: Golf Resort Achental Just relax! via photopin (license)

【マンガ・Kindle無料セール】「四月は君の嘘」がやばい!もっと早く読めば良かったあああ!前のページ

初めてプロの写真家さんに撮影してもらって感動した話次のページ

関連記事

  1. 日刊

    [好きなことだけする日々]AnkerのUSB充電ケーブルに告白した

    久々にグランブルーファンタジーをプレイしました。惰性じゃなくて、「あ、…

  2. 日刊

    ずっと気になっていたことを片付けてみたら

    こちらの記事でも書きましたが、自転車のカゴがサビていることをずっと気に…

  3. 日刊

    「漢」たちが生み出す迫力がやばい!生まれて初めてラグビーの試合観戦に行ってきた感想!

    ブログ創立5周年記念日となる2015年12月19日、私は会社の同僚数人…

  4. うつ病

    【写真有り】和歌山の田舎で散歩記録

    12月頃に復職を目指して、体調を整えていっています。今日は午前…

  5. うつ病

    SNSにはあまりいませんが、なんとか生きてます

    最近、リアルに集中していたり、こころの面で不安定な日が多く、ほとんどの…

  6. 日刊

    [好きなことだけやる日々]久々に魂のこもった記事をかけて爽快!

    今日もTaskChuteの行動記録を見ながら一日を振り返ってみます。…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP