日刊

[好きなことだけする日々]jMatsuzakiワンマンライブ(7/8)新宿に参加します!物販もするよ!

今日できたこと

・美容院に行く。
・ブログ過去記事の修正。
・「ゼロからわかるマンガの作り方」を読む。
・jMatsuzakiワンマンライブの参加準備。

参考:2017/07/08(土)11:00より新宿にてjMatsuzakiワンマンライブ開催 | KeiKanri

ライブへの参加を今日決めたので、物販スペースの準備で慌ただしく過ごす一日でした。

明日のjMatsuzakiワンマンライブの物販スペースにて、「はまちゃん」を販売予定です。

明日のライブのテーマは「解放」とのことなので、ライブ参加者の「解放」の手伝いをしようと思っています!

フリーハグは、理性からの解放の第一歩!

フリーセッションでは、ぼくが今持っているもの全てで、ぼくの15分間を購入してくれた方が何かを「解放」する手伝いをします!

そして、この収益からjMatsuzakiのフリーライブのギャラが支払われるというわけです(笑)

明日は楽しむぞ!

今日読んだ本

本当にわかりやすく、「これなら自分も描けそう!」と思わせてくれる良書です!語彙を失うぐらいすごい!

あと、この本はあえて電子書籍より紙で買った方が良いと思います!

[好きなことだけする日々]漫画原作者になる方法、絵が描けなくてもマンガを描ける方法を学んだ前のページ

夏こそ睡眠時の耳栓着用がおすすめです。【着用写真有り】次のページ

関連記事

  1. 書籍紹介

    誰が読んでもおもしろい小説は「なぜ序盤で読者を引き寄せられるのか?」

    今、ライトノベル寄りの小説を書いています。そこで最近のライトノ…

  2. 書籍紹介

    一生お金に困らない生き方、史上最強の人生戦略マニュアルなど【Kindle読書状況】

    ここ1週間ぐらいでKindleで読んだ本、マンガなどの紹介です。…

  3. 書籍紹介

    研究者・技術者なら読むべき!「奇跡のリンゴ『絶対不可能』を覆した農家」

    映画にもなり、以前から話題になっていた本書が、4月のセールで253円に…

  4. 漫画

    ComicStudioの使い方講座を見て基礎から描き方を勉強してみます。

    師匠から良いサイトを教えてもらいました。さっそく描いてみよう …

  5. イベントレポート

    応援し合う仲間はやはり必要だと確信しました

    2015年8月29日、ある目的を胸にたずさえて、私はとあるイベントに参…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP