モノログ

ビオレu泡ボディウォッシュで子供がお風呂好きになりました

幼稚園から試供品としていただいたのですが、子供が楽しみながらお風呂に入るにはなかなか良いものでした。

うちの娘(3歳児)は、頭は洗わせてくれるのですが体を洗うのは嫌がるときがあります。ましてや自分ではなかなか体を洗ってくれませんでした。

しかし、この泡ボディウォッシュであれば、ポンプから直接泡をとって体に塗る感じが楽しいのか、自分で体を洗ってくれるようになりました。

子供の手で押しやすい点もいいですね。自分で泡を出せるというのがとても楽しいようです。

これからの季節、大人が軽くシャワーを浴びたいときなどに役立ちそうですし、しばらく使ってみようと思います。

「アウトライン・プロセッシング入門」は実にけしからん本でした(良い意味で)前のページ

残りのタスクをMeryで可視化する-WindowsでGTDを実践する方法(2.1)次のページ

関連記事

  1. モノログ

    317 USB充電式カイロを購入してみました

    10秒でホカホカ!USB充電の超便利ECOカイロ『iCharge Wa…

  2. うつ病

    うつ治療中の人におすすめしたいの3つの集中・休息グッズ

    うつ治療を開始してから2ヶ月が経過した私ですが、本日紹介するアイテムの…

  3. モノログ

    フルHDのモニターってすごい!特にTwitterが快適!

    1920×1080のディスプレイつないだらTweetdeckが快適…

  4. モノログ

    Kindleを子供用タブレット端末におすすめできない2つの理由

    子供がYoutubeやAmazonプライムビデオなどで動画を見…

  5. モノログ

    Wacom Cinteq Pro13(ほぼ新品)が95500円で売れました。

    2017年4月3日に購入したWacom Cinteq Pro13(20…

  6. モノログ

    すきま時間で本を読む人におすすめ!本に常備できる薄い付箋「ココフセン」

    先日、「ink」で購入してきたココフセンのレポートです。値段は…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP