モノログ

ビオレu泡ボディウォッシュで子供がお風呂好きになりました

幼稚園から試供品としていただいたのですが、子供が楽しみながらお風呂に入るにはなかなか良いものでした。

うちの娘(3歳児)は、頭は洗わせてくれるのですが体を洗うのは嫌がるときがあります。ましてや自分ではなかなか体を洗ってくれませんでした。

しかし、この泡ボディウォッシュであれば、ポンプから直接泡をとって体に塗る感じが楽しいのか、自分で体を洗ってくれるようになりました。

子供の手で押しやすい点もいいですね。自分で泡を出せるというのがとても楽しいようです。

これからの季節、大人が軽くシャワーを浴びたいときなどに役立ちそうですし、しばらく使ってみようと思います。

「アウトライン・プロセッシング入門」は実にけしからん本でした(良い意味で)前のページ

残りのタスクをMeryで可視化する-WindowsでGTDを実践する方法(2.1)次のページ

関連記事

  1. モノログ

    眉・ヒゲを手入れする全ての人に知ってもらいたいrubis社の毛抜き

    すごすぎて眉・ヒゲを手入れする全ての人に知ってもらいたいと思っている毛…

  2. VALU

    抽象画家taro3さんのスマホケースが素晴らしすぎる件

    VALU優待で、抽象画家のtaro3さんにスマホケースをいただきました…

  3. モノログ

    これは楽しいおもちゃだ!「自動掃除機ルンバ」を使ってみた!

    我が家にもついにルンバがやってきました。購入したのは最上位機種の「ルン…

  4. モノログ

    使ってみて衝撃!両面挿しのUSB充電ケーブルってこんなに便利だったのか!

    以前からその存在は知っていましたが、「あぁそりゃ便利でしょうねぇ」ぐら…

  5. うつ病

    うつ治療中の人におすすめしたいの3つの集中・休息グッズ

    うつ治療を開始してから2ヶ月が経過した私ですが、本日紹介するアイテムの…

  6. モノログ

    カフェインレスコーヒーの作り方を化学者視点で解説してみたよ!

    最近、カフェインレス(デカフェ)コーヒーに興味を持ったので、その作り方…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP