速報

Kindle本GWセール中に英語関係の本を購入しました!

【60%OFF以上】Kindle本ゴールデンウィークセール 期間:4/24(金)~5/6(水)

最近本を買うときは基本的に電子書籍を買うようにしているため、こういったKindle本のセールがあるとついついチェックしてしまいます。

少しチェックした際に、英語関係の本をいくつか見つけたので早速購入してみました。

購入した本


最近英語の勉強に注力しているため、きちんとした使い分けが出来ているかの確認のために、こちらの2冊の本を買ってみました。

英語をきちんと身につけるには、単語や文章を見たときに「日本語」ではなく「具体的なイメージ」が頭に浮かぶ状態が理想だと聞いているので、マンガならわかりやすそうだなーと思ったのも購入のポイントです。

上の2つの本と同じ著者の本です。レビューを見るとなかなか良さそうだったので購入してみました。表紙がこんな感じですが、特にあやしくない内容だそうです(笑)

あと、GWセールとは違うセールの対象になっていた本ですが、こちらの本もおもしろかったです。

あの本もセール対象に

@kazumotoさんの著書もセール対象になっていました!80%OFFで299円ですね。私は紙の本が発売されたときに病院の待合室で読みました(笑)

本書に書かれていた「やることの前後にチェックボックス(□)をつけておき、とりかかったら前の□にチェックを入れ、終わったら後ろの□にチェックをいれる」という方法は今も愛用しています!

【60%OFF以上】Kindle本ゴールデンウィークセール 期間:4/24(金)~5/6(水)

関連記事

  1. 速報

    【悲報】2016年5月1日にオンラインストレージサービスの「Copy」と「CudaDrive」が終了…

    当ブログでもお世話になっていた「Copy」ですが、「2016/…

  2. 速報

    はま(@Surf_Fish)はDpub5に参加します! #dpub5

    6.23六本木に集結せよ! Dpub 5 in 東京! 聖地「豚組しゃ…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨の口座はcoincheckを使用しています。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP