速報

Kindle本GWセール中に英語関係の本を購入しました!

【60%OFF以上】Kindle本ゴールデンウィークセール 期間:4/24(金)~5/6(水)

最近本を買うときは基本的に電子書籍を買うようにしているため、こういったKindle本のセールがあるとついついチェックしてしまいます。

少しチェックした際に、英語関係の本をいくつか見つけたので早速購入してみました。

購入した本


最近英語の勉強に注力しているため、きちんとした使い分けが出来ているかの確認のために、こちらの2冊の本を買ってみました。

英語をきちんと身につけるには、単語や文章を見たときに「日本語」ではなく「具体的なイメージ」が頭に浮かぶ状態が理想だと聞いているので、マンガならわかりやすそうだなーと思ったのも購入のポイントです。

上の2つの本と同じ著者の本です。レビューを見るとなかなか良さそうだったので購入してみました。表紙がこんな感じですが、特にあやしくない内容だそうです(笑)

あと、GWセールとは違うセールの対象になっていた本ですが、こちらの本もおもしろかったです。

あの本もセール対象に

@kazumotoさんの著書もセール対象になっていました!80%OFFで299円ですね。私は紙の本が発売されたときに病院の待合室で読みました(笑)

本書に書かれていた「やることの前後にチェックボックス(□)をつけておき、とりかかったら前の□にチェックを入れ、終わったら後ろの□にチェックをいれる」という方法は今も愛用しています!

【60%OFF以上】Kindle本ゴールデンウィークセール 期間:4/24(金)~5/6(水)

自転車で横断歩道を楽に渡るためのハック前のページ

玄関に乾電池式センサーLEDライトを設置してみたらちょい便利でした次のページ

関連記事

  1. 速報

    はま(@Surf_Fish)はDpub5に参加します! #dpub5

    6.23六本木に集結せよ! Dpub 5 in 東京! 聖地「豚組しゃ…

  2. 速報

    【悲報】2016年5月1日にオンラインストレージサービスの「Copy」と「CudaDrive」が終了…

    当ブログでもお世話になっていた「Copy」ですが、「2016/05…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP