グラブル

【グラブル】古戦場向けの火PT強化がほぼ完了。ヴァルナ編成もおもしろくなってきた。

火PTの強化がほぼ完了


・3月古戦場に向けの火PT強化がほぼ完了。予選が始まったら、速攻四天刃を1個入手して、火の四天刃を作成予定です。
・今から古戦場が楽しみです。

ヴァルナ編成の強化が楽しい


・水のヴァルナ編成がおもしろくなってきたのでいろいろテコ入れしてます。今のところこんな感じです。野良アテナに参戦すれば、だいたい1位~3位が狙えます。
・3凸シュバリエマグナ斧を無凸ヴィルヘルムに変更するだけで大幅に火力アップしました。
・無凸ヴィルヘルム3個と、無凸オベロン3個を並べる方が強くなることが計算上はわかっているのですが、今後のゼノコキュートスなどで理想編成が変わる可能性があるので、とりあえずマキュラマリウスからオベロンのドロップを狙いつつ、ヴィルヘルムは武勲交換で重ねていこうかと思っています。

なんとなく火ケラノウス


・材料がちょうどあったので、ティアマトHL戦で栄誉を稼ぐときに便利そう。ということでなんとなく火ケラノウスを作ってみました。

【腰痛改善】テニスボールマッサージ、腰痛体操などをとり入れることにしました前のページ

腰痛改善にも取り組んでいます-うつ闘病記81日目次のページ

関連記事

  1. グラブル

    【グラブル】古戦場初心者用まとめ(本戦編)

    初めて古戦場に参加する人を対象とした記事です。今回は本戦での準…

  2. グラブル

    【グラブル】どうして空は蒼いのか(イベント)貢献度300万に必要なチャンク数計算シートを作ったよ

    前回イベントの必要トレジャー数計算スプレッドシートに引き続き、作ってみ…

  3. グラブル

    【グラブル】フェンリル討滅戦・フィンブル用トレジャー数計算シートを作ったよ

    いつも通り、目標とするトレジャー数をすぐ計算できるよう、Goo…

  4. HLマルチ攻略

    【グラブル】アルバハHL攻略用スプレッドシート

    団内でアルティメットバハムートHL(アルバハHL)を連戦するためのスプ…

  5. グラブル

    [GBF]ビストロフェードラッヘの周回パーティ(水カツオ剣豪編成)

    グランブルーファンタジーで2018/10/31~11/9の期間に開催さ…

  6. グラブル

    セフィラの翠鎌の闇属性追加ダメージ検証(奥義効果)

    グラブルの検証記事です。セフィラの翠鎌(闇属性・斧・「アーカルムの転生…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP