【グラブル】古戦場向けの火PT強化がほぼ完了。ヴァルナ編成もおもしろくなってきた。

Pocket

火PTの強化がほぼ完了


・3月古戦場に向けの火PT強化がほぼ完了。予選が始まったら、速攻四天刃を1個入手して、火の四天刃を作成予定です。
・今から古戦場が楽しみです。

ヴァルナ編成の強化が楽しい


・水のヴァルナ編成がおもしろくなってきたのでいろいろテコ入れしてます。今のところこんな感じです。野良アテナに参戦すれば、だいたい1位~3位が狙えます。
・3凸シュバリエマグナ斧を無凸ヴィルヘルムに変更するだけで大幅に火力アップしました。
・無凸ヴィルヘルム3個と、無凸オベロン3個を並べる方が強くなることが計算上はわかっているのですが、今後のゼノコキュートスなどで理想編成が変わる可能性があるので、とりあえずマキュラマリウスからオベロンのドロップを狙いつつ、ヴィルヘルムは武勲交換で重ねていこうかと思っています。

なんとなく火ケラノウス


・材料がちょうどあったので、ティアマトHL戦で栄誉を稼ぐときに便利そう。ということでなんとなく火ケラノウスを作ってみました。

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント 停止中