TaskChute

316 ToodleChuteに期待

ToodleChute • 001 Toodledoでタスクシュートしたくなるツール「ToodleChute」始めました
Toodledoの日本語化 Togglとのシームレスな連携 iPhoneアプリ化 などなど、いろいろな機能を検討しています。 …

Toodledoをタスクシュート方式で使うためのツール「ToodleChute」を@nettaboさんが開発しはじめたようです。詳細についてはリンク先を見てください。
ToodleChute • 002 ToodleChuteの発動条件

ToodleChuteの開発が進めば、ユーザーがタスクシュート方式を実践する際の選択肢が増えることになりますのでとても楽しみにしています。
それにしても、最近のタスクシュート業界は話題が多くてとても楽しいです。TwitterSearchの結果でも、TaskChuteあるいはタスクシュートについて言及しているつぶやきを毎日見つけられます。
ブラウザ版TaskChuteの開発も進んでいますし、今後のタスクシュート業界の動向がとても楽しみです。
今日の猫ちゃん
p0114.jpg

@sawonyaさん企画「2011年にクリップした記事10選」前のページ

317 USB充電式カイロを購入してみました次のページ

関連記事

  1. TaskChute

    359 TaskChuteへのタスクの転記が面倒なときに

    この方法はおすすめです。TaskChuteには「ENのノートを見る」…

  2. TaskChute

    【TaskChute2の小技】日付をすばやく1日戻す

    今日はTaskChute2で「日付をサッと1日戻す」方法についてご紹介…

  3. TaskChute

    279「わずかな自由時間に集中するためにルーチンを把握する」

    シゴタノ! ―    人生の「ルーチン」…

  4. TaskChute

    TaskChute2が公式リリースされたので概要を紹介します

    「TaskChute2本体+Facebookサポート(大橋さん・佐々…

  5. TaskChute

    TaskChuteに関する情報を世の中にもっと増やしたい

    TaskChute1と2の比較表を誰かつくってくれないかなぁ。私はも…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP