モノログ

317 USB充電式カイロを購入してみました

10秒でホカホカ!USB充電の超便利ECOカイロ『iCharge Warmer』 – ライフハックブログKo's Style
こちらの記事を見てから、USB充電式のカイロが気になっていました。用途としては、職場での常備用として考えています。手がかじかんでうまくタイピングできないときに使えそうなんですよね。
そして最終的に購入したのがこちら。

エネループの充電式カイロも気になったのですが、「低温やけど防止機構のせいか、それほど温度が高くならない」というレビューがあったので、DRETECの充電式カイロにしてみました。
温度の高さにこだわったのは、「一時的に手を温める用」として考えているからですね。
私は自転車通勤なので出社の直後だったり、実験器具を水洗いした後などは手がすごく冷えているんです。しかも冷え性なのでなかなか手の温度が元に戻らないという悩みが…
持ち歩いて使うのであれば、エネループのカイロが良いのかもしれませんね。届いたらまたレポート記事を書いてみようと思います。今から楽しみです。
ちなみに購入を検討したほかの充電式カイロはこちら。

今日の猫ちゃん
p0115.jpg

316 ToodleChuteに期待前のページ

318 のどスプレーがいい感じ次のページ

関連記事

  1. モノログ

    防水スマホはお風呂で使えないしストラップもつけられない

    1.ストラップを付けられない。ストラップは防水じゃないことが多いで…

  2. モノログ

    Xperia XZ3(SO-01L)に機種変更しました。自宅で機種変更のメモ

    Xperia Z1に機種変更してちょうど3年ほどになるので、Xperi…

  3. モノログ

    USB充電式カイロは良い買い物だった!使用後レポート

    317 USB充電式カイロを購入してみました2週間ほど充電式USB…

  4. モノログ

    [Android]100円ショップのリール式充電ケーブルが良い感じ

    これまで使っていたリール式充電ケーブルが断線してしまったので、100円…

  5. モノログ

    10年前のフィットからフリードに乗り換えて感動した2つの機能

    Honda│クルマ│フリード購入したのは、ガソリン車タイプのGジャ…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP