Evernoteでタスク管理

【Evernote-タスク管理】連載の寄稿を募集しています

Evernoteを使ったタスク管理の運用例について寄稿してくださる方を募集しています。


photo credit: joe.ross via photo pin cc
すべての連載記事を見るならこちら→Evernoteでタスク管理

特にお願いしたいネタ

Evernote母艦に対して↓に例示したツールなどを併用したタスク実行環境についての記事を特に募集しています。

・Toodledo
・OmniFocus
・Nozbe
・Remember the Milk
・アナログツール(手帳など)

寄稿者のメリット

寄稿していただくことにより、ご自身のブログの購読者とは違う方々にあなたの文章を見ていただける可能性があります。

また、寄稿の際にご自身のブログ、イベント、著書などを宣伝していただいても問題ありません。

はま(@Surf_Fish)のメリット

寄稿していただくことにより、当ブログおよび世の中に「Evernote-タスク管理」に関する記事が増えます。

私はEvernote-タスク管理についての様々な情報をたくさんの方々に提供したいと考えています。

そのため、先ほど挙げたタスク管理ツールとの連携例など、はま(@Surf_Fish)が書けない部分についてみなさまにもご協力をお願いしたいのです。

連絡先はこちら

興味を持っていただけた方は、こちらのいずれかの連絡先でまずご連絡をいただきたいです。よろしくお願いします!

Twitter:@Surf_Fish
Facebookページ:はまラボ – Facebookページ

関連記事

  1. お知らせ

    シゴタノ!で連載することになりました!(木曜担当)

    シゴタノ! 余裕がない人ほどタスク管理を行なってほしい理由…

  2. Evernote

    【連載3:Evernote-タスク管理】基本のノートブック構成と運用方法

    【連載2:Evernote-タスク管理】Evernoteでタスク管理を…

  3. Evernote

    【連載11:Evernote-タスク管理】その日やるべきことに集中するための仕組み

    今回は「今気になること」から「今日気になること」に焦点を当てるための手…

  4. Evernote

    【連載12:Evernote-タスク管理】タスク実行時に見る資料の管理方法

    これまで、本連載ではタスクの管理方法について重点的に説明してきましたが…

  5. お知らせ

    [8/9(金)発売]仕事術の電子書籍を出すことになりました![著者@Surf_Fish]

    多くの人の助けと幸運が合わさって、このたび電子書籍を出版させていただく…

  6. Evernote

    【連載10:Evernote-タスク管理】スタックで生活と仕事のタスクをわける

    「タスク管理を生活に(仕事に)も応用したらどうなるのだろう?」…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま中しょうご




セラピスト。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

セラピストとして多くの人達の人生のサポーターをしています。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyercoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私も購読中の1分で読める仮想通貨速報(LINE@) CoinPicks
こちらの画像からLINE@の登録リンクに飛べます。

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP