Evernoteでタスク管理

【Evernote-タスク管理】連載の寄稿を募集しています

Evernoteを使ったタスク管理の運用例について寄稿してくださる方を募集しています。


photo credit: joe.ross via photo pin cc
すべての連載記事を見るならこちら→Evernoteでタスク管理

特にお願いしたいネタ

Evernote母艦に対して↓に例示したツールなどを併用したタスク実行環境についての記事を特に募集しています。

・Toodledo
・OmniFocus
・Nozbe
・Remember the Milk
・アナログツール(手帳など)

寄稿者のメリット

寄稿していただくことにより、ご自身のブログの購読者とは違う方々にあなたの文章を見ていただける可能性があります。

また、寄稿の際にご自身のブログ、イベント、著書などを宣伝していただいても問題ありません。

はま(@Surf_Fish)のメリット

寄稿していただくことにより、当ブログおよび世の中に「Evernote-タスク管理」に関する記事が増えます。

私はEvernote-タスク管理についての様々な情報をたくさんの方々に提供したいと考えています。

そのため、先ほど挙げたタスク管理ツールとの連携例など、はま(@Surf_Fish)が書けない部分についてみなさまにもご協力をお願いしたいのです。

連絡先はこちら

興味を持っていただけた方は、こちらのいずれかの連絡先でまずご連絡をいただきたいです。よろしくお願いします!

Twitter:@Surf_Fish
Facebookページ:はまラボ – Facebookページ

「~しよう」ツイートであなたと誰かのスイッチを入れる前のページ

やっぱり「ありがとう」でしょう!【企画参加】11月22日はいい夫婦の日!良いパートナー関係を築く為にしている事次のページ

関連記事

  1. Evernote

    【連載2:Evernote-タスク管理】Evernoteでタスク管理を行う利点

    【連載1:Evernote-タスク管理】概要と基本思想 | はまラボ…

  2. Evernote

    【連載7:Evernote-タスク管理】返事待ちのタスクをどう管理するか?

    【連載まとめ1:Evernote-タスク管理】連載1~6を実践するとど…

  3. チョッカク、├、&#9492

    Evernoteでタスク管理

    Evernoteでサブタスクを管理するときの便利Tips(TaskChuteにも良い)

    タスクには主となるメインタスク(あるいはプロジェクト)があり、そこにぶ…

  4. お知らせ

    【告知】夢見るリアリスト講座 in 静岡を3/24(日)に開催します!

    3月24日 「夢見るリアリスト」講座 in 静岡(静岡県)東京…

  5. お知らせ

    10/19(月)発売の日経新聞(夕刊)にてインタビュー記事が掲載されます

    10/19(月)発売の日経新聞(夕刊)にて、私のことをインタビューして…

  6. Evernote

    【連載まとめ1:Evernote-タスク管理】連載1~6を実践するとどうなるのか?

    みなさんからの反響のおかげで、「Evernoteでタスク管理をする」連…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP