育児

エバーノートベビー誕生!!

娘がちょうかわいいです。しかもきのう送られてきた写真は私の選んだEvernote型の服を来ている写真だったのでさらに感動。嫁も「着せてみたら意外にいいわー」とか言ってました。次はたぶん嫁がガチャピンか牛の被り物を着させるのだと思う。

エバーノートマン、エバーノートウーマンと来て、エバーノートベビーを見出す(@ushigyu)さんにやられました。将来的にはエバーノートウーマンの後継者にもなれますね。

うちの娘が「チョイナ!」とか言い出さないか心配です。

 

2011/06/20のTwitterまとめ

ブログ書こう。

日刊はま|105ノートブックに結果を書いておく http://hama73.posterous.com/105

.@rashita2さんにご回答いただきました! R-style » 元コンビニ店長がコンビニで買い物をするときに気をつけていること http://rashita.net/blog/?p=6036

はっ!その発想はなかったww RT @ushigyu: ついにエバーノートベビーがッ…! RT @Surf_Fish: 娘が可愛く思えすぎてやばい~!しかも今日着てる肌着、私が選んだEvernote柄のやつやないか… http://twitpic.com/5eaxuk

関連記事

  1. 記念

    スマホからRSSリーダーを削除しました

    RSSリーダーアプリを全く使わなくなってしまったので、このたび…

  2. 記念

    Tipsが多めだった2011年38週のまとめ

    1週間の振り返り出勤日数はたった3日間だったのですが、業務がなかな…

  3. モノログ

    Kindleを子供用タブレット端末におすすめできない2つの理由

    子供がYoutubeやAmazonプライムビデオなどで動画を見…

  4. 記念

    転職サイトDODAの企画にてはまラボの記事が紹介されました!しかも最高スコアをいただきました!

    当ブログの記事を掲載していただいたのは↓こちらの企画です。…

  5. 記念

    無事退院できました!入院中にわかったことをシェアします

    ご心配をおかけしましたが、なんとか退院することができました。当初は虫垂…

  6. 記念

    ブログをやっていてよかったと必ず思う日

    1月17日は私の誕生日でした。今年も50人を超える方々からお祝…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyercoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP