育児

エバーノートベビー誕生!!

娘がちょうかわいいです。しかもきのう送られてきた写真は私の選んだEvernote型の服を来ている写真だったのでさらに感動。嫁も「着せてみたら意外にいいわー」とか言ってました。次はたぶん嫁がガチャピンか牛の被り物を着させるのだと思う。

エバーノートマン、エバーノートウーマンと来て、エバーノートベビーを見出す(@ushigyu)さんにやられました。将来的にはエバーノートウーマンの後継者にもなれますね。

うちの娘が「チョイナ!」とか言い出さないか心配です。

 

2011/06/20のTwitterまとめ

ブログ書こう。

日刊はま|105ノートブックに結果を書いておく http://hama73.posterous.com/105

.@rashita2さんにご回答いただきました! R-style » 元コンビニ店長がコンビニで買い物をするときに気をつけていること http://rashita.net/blog/?p=6036

はっ!その発想はなかったww RT @ushigyu: ついにエバーノートベビーがッ…! RT @Surf_Fish: 娘が可愛く思えすぎてやばい~!しかも今日着てる肌着、私が選んだEvernote柄のやつやないか… http://twitpic.com/5eaxuk

元コンビニ店員が教えるコンビニで快適に買い物するための4つのポイント前のページ

時間入力に便利!Excelのオートコレクト機能を使って「:」を押す手間を省く次のページ

関連記事

  1. モノログ

    エンジェルパウダーの香りのベビーソープがすごく良くて癒される!

    エンジェルパウダーの香りのベビーソープで娘の頭を洗ったら、めっちゃいい…

  2. 育児

    世界で一番強いパパだけど、娘に泣かされた件

    週末、幼稚園の参観日があったんです。そのとき、もうすぐ父の日ということ…

  3. 記念

    黒歴史も全部さらけだしてやった。これがぼくの本当のプロフィールだ。

    プロフィールを大幅に変更した。主観的な部分はあるが、偽りなし。黒歴史も…

  4. 育児

    1歳6ヶ月のゆうちゃんは「おっけー♪」が口癖

    2012年12月の娘トピックス・「なんなのー?」としゃべることが増…

  5. Webサービス/ツール

    Amazon Prime Videoチャンネルの解約方法

    子供が誤ってPrime Video チャンネルの「ニコロデオン」(有料…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP