育児

1歳6ヶ月のゆうちゃんは「おっけー♪」が口癖

2012年12月の娘トピックス

・「なんなのー?」としゃべることが増えた!
・通りすがりの人に「バイバーイ」としゃべる!でも肝心なときにバイバイしない…
・私の枕に顔をうずめて寝るのが好きなようです。
・ラーメン大好き!すっかり店員さんに顔を覚えられ、毎回遊んでもらっている!
・娘がお子様ランチのポテトを私に食べさせてくれるようになりました!うれしい!
・ミカンがあればひたすらミカンを自分でむいて食べています。手が黄色いです。
・機嫌が良いと「おっけー♪」とずっとしゃべる。「おっけー!」と返すと「おっけー♪」とずっとしゃべっていてとてもかわいい!

娘に関するツイートまとめ

今日の猫ちゃん


via addelburgh

パパが男子トイレで子供のオムツを替えればみんな幸せになれる前のページ

EvernoteのInbox整理に集中するには「サイズ」でソートする次のページ

関連記事

  1. モノログ

    子供にLEGOを与えたら、父ちゃんも子供と遊ぶのが楽しくなった件

    私の母が、2歳半の娘のクリスマスプレゼントとしてLEGOの基本セットを…

  2. 育児

    ママ、がんばらなくていいよ。ぼくのおむつはぼくがはずすから。

    結論から言います。お母さん、子供のおむつは無理に外さなくていい…

  3. マインドハック

    夫婦ともに疲れきっている。でもやるべきことが残っているときにとるべきたった1つの行動

    育児などでお互いに疲れて動けない。でもまだ家事が残っている。そ…

  4. パソコンTips

    家族(夫婦)の連絡に使っているアプリは何ですか?はま家はSkypeです

    家族、特に夫婦でちょっとした連絡をとりあうとき、みなさんはどんなアプリ…

  5. 育児

    1歳7ヶ月のゆうちゃんは「何かと食べさせたがる布団の侵略者」でした

    (親戚の家のワンワンと並んで座ってご満悦のゆうちゃん) (さらに…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP