Blog企画

[企画]香水について語る企画と聞いて #perfume5

[モデル付き動画あり] 俺のテンションを上げるアイテム「香水」ベスト5はこれだ! #perfume5 | http://highhigherhighest.com/

こちらの企画に参加します。
昔は香水をいくつか集めていました。今は1つの香水しか使用していませんが、当時を思い出して懐かしくなったので、自分が好きな香りの香水について紹介してみようと思います。
1.ポールスミス エクストレームメン
今でも愛用しているたった1つの香水です。元々ポールスミスというブランドが好きだったことがきっかけで買った香水だったのですが、香りをとても気に入ったため一番のお気に入りになりました。

2.ポールスミス メン
エクストレームが発売される前に使用していました。いちじくの香りの爽やかな香水です。これもポールスミス好きがきっかけで購入した香水です。

3.CK be
自分は使っていなかったのですが、落ち着いた雰囲気の友人が使っていて好きだった香水です。香水の香りって、それを使う人の雰囲気と合っていることも大事ですよね。

4.スイドリームス
これも自分が使っていたわけではないですが、これを使っている女の子にグッと来た覚えがあります。いっしょに出かけるときなどにつけてほしいですね。

5.ロリータレンピカ
これも自分が使っていたわけではないです。激甘な香りなので、好みが別れる香水だと思います。甘すぎて食事のときなどには嗅ぎたくない香りなのですが、お家デートのようなシチュエーションでは良い感じですね。

香水の付け方について
私は香水を腕につけています。手順は以下の通り。
(1)左腕の内側に1プッシュする。
(2)左右の腕を3回こすり合わせる。
手首やお腹につけていたころもあったのですが、匂いに自分が酔ってしまうことが多かったので止めました。
ただ、手首に香水をつけたときに起こるある現象は好きです。
手をつなぐと香水の匂いがうつる感じが好き
手首に香水をつけていると、手をつないだときに相手の手首に香水の匂いがうつります。
一人になったとき、ふと自分の手首から相手の香水がふんわり香る瞬間はけっこう好きです。女性の方はこれを知っていると、男性へのアピールにちょっと良いかもしれませんね!
今日の猫ちゃん
p0503.jpg

関連記事

  1. Blog企画

    はまちゃんにとってのデートの定義とは?【乙女の作戦会議室】

    文月詩乃(@traveling_shino)さんのブログ企画「乙女の作…

  2. Blog企画

    推しブロ選手権の楽しみ方 #oshi_blog

    『みんなのイチ推しブログ選手権』ノミネートブログも出そろい、ついに投票…

  3. Blog企画

    【企画:ブログを効率良く書くためのあなたの工夫】振り返りとグッときた記事10選 #spdblog5

    【企画】ブログを効率良く書くためのあなたの工夫について教えてください。…

  4. Blog企画

    Re:Evernoteの整理好きに聞きたい3つのこと

    R-style » Evernoteの整理好きに聞きたい3つのこと…

  5. Blog企画

    #blogger20q に答えてみました。はまの野望もあるよ!

    こちらに企画に参加しました。あなたのブログについて聞きたい20…

  6. Blog企画

    『ブログをつづけるコツ』-15の質問に答えました #blogcontinue

    1 ブログのテーマ「あなたの暮らし・仕事を少し楽にするための研究」…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




心の援助者。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

心の援助者として「今」から人生を生き直したい人のサポートをしている。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。


Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyercoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP