[企画]香水について語る企画と聞いて #perfume5

Pocket

[モデル付き動画あり] 俺のテンションを上げるアイテム「香水」ベスト5はこれだ! #perfume5 | http://highhigherhighest.com/

こちらの企画に参加します。
昔は香水をいくつか集めていました。今は1つの香水しか使用していませんが、当時を思い出して懐かしくなったので、自分が好きな香りの香水について紹介してみようと思います。
1.ポールスミス エクストレームメン
今でも愛用しているたった1つの香水です。元々ポールスミスというブランドが好きだったことがきっかけで買った香水だったのですが、香りをとても気に入ったため一番のお気に入りになりました。

2.ポールスミス メン
エクストレームが発売される前に使用していました。いちじくの香りの爽やかな香水です。これもポールスミス好きがきっかけで購入した香水です。

3.CK be
自分は使っていなかったのですが、落ち着いた雰囲気の友人が使っていて好きだった香水です。香水の香りって、それを使う人の雰囲気と合っていることも大事ですよね。

4.スイドリームス
これも自分が使っていたわけではないですが、これを使っている女の子にグッと来た覚えがあります。いっしょに出かけるときなどにつけてほしいですね。

5.ロリータレンピカ
これも自分が使っていたわけではないです。激甘な香りなので、好みが別れる香水だと思います。甘すぎて食事のときなどには嗅ぎたくない香りなのですが、お家デートのようなシチュエーションでは良い感じですね。

香水の付け方について
私は香水を腕につけています。手順は以下の通り。
(1)左腕の内側に1プッシュする。
(2)左右の腕を3回こすり合わせる。
手首やお腹につけていたころもあったのですが、匂いに自分が酔ってしまうことが多かったので止めました。
ただ、手首に香水をつけたときに起こるある現象は好きです。
手をつなぐと香水の匂いがうつる感じが好き
手首に香水をつけていると、手をつないだときに相手の手首に香水の匂いがうつります。
一人になったとき、ふと自分の手首から相手の香水がふんわり香る瞬間はけっこう好きです。女性の方はこれを知っていると、男性へのアピールにちょっと良いかもしれませんね!
今日の猫ちゃん
p0503.jpg

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント 停止中