TaskChute

265「TaskChute愛」

私、Twitter検索結果のフィードをRSSでよく読むんですが、最近になって「TaskChute OR タスクシュート」の検索結果フィードがぽこぽこ流れてくるようになってとてもうれしいです。Tue Nov 22 22:47:53 via TweetDeck


簡単に言うと、TaskChuteあるいはタスクシュートについてTwitterでつぶやく方がかなり増えたようなんですね。
これまでは数日に1回程度のペースで言及されるレベルで、しかもその発言者のほとんどは@shigotanoさんか私。その状態から、最近では1日に数回~多いときでは20回ぐらい言及されているんですね。
11月12日のタスクシュート「超」入門セミナーの後から特に増えている感じがしますので、おそらくはセミナーの参加者とその周辺の方々がつぶやいてくれているのかもしれません。あとは、TaskChute2とブラウザ版TaskChuteの発表でTaskChute業界が賑わったこともあると思います。
いずれにしろ、TaskChuteについて発言される機会が多くなって本当にうれしいです。私は開発者ではありませんが、TaskChuteを世の中に広めることが自分の使命の1つと最近は感じていますのでなおさらです。
今後もTaskChuteの魅力を伝えていけるようにがんばろうと思います。いつか「もう見るのが疲れた!」と思うぐらいTwitterで言及されるようになるといいな~
今日の猫ちゃん
p1124.jpg

264「Re: ルーチンの生成について」前のページ

266「とりあえず服を脱ぐ」次のページ

関連記事

  1. TaskChute

    TaskChuteで昨日の作業記録(ログ)を見るにはCtrl+↓を押す

    TaskChuteを使っていて、「昨日の作業記録(ログ)が見たい」と思…

  2. TaskChute

    TaskChuteの(repeats)を活用した作業記録の取り方

    この手法のおすすめのシチュエーション少し長めのタスクの作業記録をき…

  3. TaskChute

    ダブルTaskChuteはじめました

    TaskChuteをセクションAとセクションB-Fで別のファイルにし…

  4. TaskChute

    TaskChute2で任意のセクションの終了時刻を表示する魔法を使おう!

    月刊たすかん 4月号(TaskChute2のカスタマイズ) - たすか…

  5. TaskChute

    TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(2)TaskChuteをダウンロードする

    TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(1)TaskCh…

  6. TaskChute

    TaskChuteの動作を軽くするおまじない

    Excel2007以上に限りますが、ファイルの拡張子を「xlsm」にす…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP