TaskChute

265「TaskChute愛」

私、Twitter検索結果のフィードをRSSでよく読むんですが、最近になって「TaskChute OR タスクシュート」の検索結果フィードがぽこぽこ流れてくるようになってとてもうれしいです。Tue Nov 22 22:47:53 via TweetDeck


簡単に言うと、TaskChuteあるいはタスクシュートについてTwitterでつぶやく方がかなり増えたようなんですね。
これまでは数日に1回程度のペースで言及されるレベルで、しかもその発言者のほとんどは@shigotanoさんか私。その状態から、最近では1日に数回~多いときでは20回ぐらい言及されているんですね。
11月12日のタスクシュート「超」入門セミナーの後から特に増えている感じがしますので、おそらくはセミナーの参加者とその周辺の方々がつぶやいてくれているのかもしれません。あとは、TaskChute2とブラウザ版TaskChuteの発表でTaskChute業界が賑わったこともあると思います。
いずれにしろ、TaskChuteについて発言される機会が多くなって本当にうれしいです。私は開発者ではありませんが、TaskChuteを世の中に広めることが自分の使命の1つと最近は感じていますのでなおさらです。
今後もTaskChuteの魅力を伝えていけるようにがんばろうと思います。いつか「もう見るのが疲れた!」と思うぐらいTwitterで言及されるようになるといいな~
今日の猫ちゃん
p1124.jpg

関連記事

  1. TaskChute

    LT「TaskChute使用時の ストレス軽減に役立つ使用例」のスライドを公開しました

    2016年2月20日に渋谷で開催されたタスクシュート中級講座にて私が発…

  2. TaskChute

    275「すでに書かれている」という安心感

    砂漠の民はどんな状況に合っても「メクトゥブ!(神がすでに書かれたシナ…

  3. TaskChute

    [TaskChute]1と2の比較表をつくってもらいました

    悩めるあなたに!我、TaskChute2 & TaskChute1(無…

  4. TaskChute

    TaskChute2には理想のリマインダー機能があった!これで現実逃避を防ぐ!

    私が思う理想のリマインダーとは「自動で現れて、自動で消える」リマインダ…

  5. TaskChute

    「TaskChuteに挫折する4つのパターン」を考えてみた

    今日の内容はそのパターンに当てはまっている人への提案などです。…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP