TaskChute

265「TaskChute愛」

私、Twitter検索結果のフィードをRSSでよく読むんですが、最近になって「TaskChute OR タスクシュート」の検索結果フィードがぽこぽこ流れてくるようになってとてもうれしいです。Tue Nov 22 22:47:53 via TweetDeck


簡単に言うと、TaskChuteあるいはタスクシュートについてTwitterでつぶやく方がかなり増えたようなんですね。
これまでは数日に1回程度のペースで言及されるレベルで、しかもその発言者のほとんどは@shigotanoさんか私。その状態から、最近では1日に数回~多いときでは20回ぐらい言及されているんですね。
11月12日のタスクシュート「超」入門セミナーの後から特に増えている感じがしますので、おそらくはセミナーの参加者とその周辺の方々がつぶやいてくれているのかもしれません。あとは、TaskChute2とブラウザ版TaskChuteの発表でTaskChute業界が賑わったこともあると思います。
いずれにしろ、TaskChuteについて発言される機会が多くなって本当にうれしいです。私は開発者ではありませんが、TaskChuteを世の中に広めることが自分の使命の1つと最近は感じていますのでなおさらです。
今後もTaskChuteの魅力を伝えていけるようにがんばろうと思います。いつか「もう見るのが疲れた!」と思うぐらいTwitterで言及されるようになるといいな~
今日の猫ちゃん
p1124.jpg

264「Re: ルーチンの生成について」前のページ

266「とりあえず服を脱ぐ」次のページ

関連記事

  1. TaskChute

    TaskChuteで上から順番にタスクを実行しなくてもいいときもある

    TaskChuteをうまく運用するには、基本的にはタスクの見積時間や、…

  2. TaskChute

    「化学系メーカー研究職です」1周年!-日刊290

    まずはブログ作成 | 化学系メーカー研究職ですということでまずはブログ…

  3. TaskChute

    [結果発表]TaskChute2のショートカット設定を晒してみるのまとめ

    先週の土曜日に募集した企画に参加してくださった方々の記事や投稿をまとめ…

  4. TaskChute

    TaskChuteのルーチン見直し・修正の際にはExcelのフィルター機能がとても便利です。

    「ルーチンタスクの見積時間を過去の実績を見て修正したい」「ルーチンタス…

  5. TaskChute

    TaskChute2_0727Ver移行時のメモ&便利な設定紹介

    2012年7月27日にリリースされたTaskChute2_20…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP