Webサービス/ツール

Bufferの短縮URLがbuff.lyに変わっているので注意

b0521-1.png
いつの間にか、Bufferのデフォルトの短縮URLサービスが「buff.ly」に変わっていました。(これまでは「j.mp」でした。)
「buff.ly」にすることでどんな恩恵が受けられるのか不明なので、自分はTwitterの文字数を節約できる「j.mp」を引き続き使おうと思います。
変わったことを知らない方もいると思いますので、ひとまずシェアしてみました。

関連記事

時間指定いらず&解析ができるSNS予約投稿サービスのBufferの始め方 | 化学系メーカー研究職です

反応が欲しいツイートを予約投稿するならBufferが本当に楽 | 化学系メーカー研究職です

Bufferユーザーなら必須!「Buffer for Chrome」の挙動とTipsを紹介します。 | 化学系メーカー研究職です

今日の猫ちゃん

p0521.jpg

関連記事

  1. Webサービス/ツール

    ほしいものリストから電子書籍をプレゼントしてもらうことは可能か?

    結論から言うと「できない」ようです。Amazon公式のヘルプに次のよう…

  2. Webサービス/ツール

    [Android]現在使用している20のアプリ紹介

     4月15日にMEDIASを手にしてからそろそろ1ヶ月になります。そ…

  3. Webサービス/ツール

    曲整理に便利でした。iTunesで「Ctrl+Shift+R」を押すと「ファイルの場所」が見られるん…

    ちょっとしたきっかけでiTunesの便利なショートカットを見つけたので…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP