お知らせ

[8/9(金)発売]仕事術の電子書籍を出すことになりました![著者@Surf_Fish]

多くの人の助けと幸運が合わさって、このたび電子書籍を出版させていただくことになりました。

タイトルは

会社員のための究極のタスク管理 上司・クライアントから「君ならまかせて安心」と言われる仕事術 - 5つのコツで「時間」「と「情報」は自由に使える!

です。長いですね!予定では2013年8月9日(金)に発売される予定です。

Amazonや楽天Booksなど、いくつかの媒体で販売していただけると聞いています。

シゴタノ!オフィスサーファーの仕事術という連載を見ていただければわかる通り、私は会社でかなり自由に働いています。

自由に働きつつも会社から信頼を得るため、私がタスク管理や仕事術をどのように用いているのかを今回の電子書籍に書きました。Evernoteの運用方法やTaskChuteについても書いています!

仕事ばかりで余裕がない状態から抜け出したい!という方に読んでいただきたい本になっています。発売の際にはよろしくお願いします!

関連記事

  1. TaskChute

    353 TaskChute初心者のための参考記事まとめをNAVERでつくりました

    TaskChute初心者のための参考記事まとめ - NAVER まとめ…

  2. お知らせ

    [編集後記]タスク管理にセンスは必要か?

    タスク管理にセンスは必要か? | タスクセラピータスクセラ…

  3. お知らせ

    タスクセラピーコーチ陣の電子書籍がセール中です!(500円→299円)

    タスクセラピーコーチ陣のタスク管理本が500円から299円に値引きされ…

  4. お知らせ

    拙著「『君ならまかせて安心』と言われる仕事術」がセール中です!(500円→199円)

    会社員のための究極のタスク管理 「君ならまかせて安心」と言われる仕事術…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP