お知らせ

テーマは「強みを活かす生き方」!第2回ライフエンジンセミナーは2月27日、新宿曙橋にて!

jMatsuzaki(@jmatsuzaki)さん、岡野純さん(@jun0424)、はま(@Surf_Fish)の3人が主宰している企画「ライフエンジン」の第2回オフラインイベントの告知です!

11月23日に開催された第1回のライフエンジンセミナーから3ヶ月、いよいよ第2回目のライフエンジンセミナーを開催できる運びとなりました!

2月27日 ライフエンジン セミナー vol.2 「強みを活かす生き方」

1.ライフエンジンとは?

life_engine_1_250
人を変えるのは「時間の使い方」「環境」「付き合う人」だと言われています。

ライフエンジンはこの中で特に「環境」「付き合う人」を提供できる場と考えています。

夢に向かって行動し続けられるように考えられた仕組みと、夢に向かう決意を持った仲間が集まる場を提供することで、「前に進みたい!」というあなたの気持ちを後押しします!

また、主宰の3人はそれぞれがフリーランス、会社員、父親などの様々な立場での「時間の使い方」に長けたメンバーですから、希望があれば「時間の使い方」について学ぶことも可能です!

我らがjMatsuzakiに加え、豪華ゲスト講師2名をお呼びしました!

残念ながら今回私は参加することができないのですが、その代わり「強みを活かす生き方」というテーマにぴったりの講師陣を用意致しました!

自分の弱みを克服したり、耐えることで生きていくのではなく、自分の強みを開放することで気持ちよく生きていくための考え方、方法、技術をこの3人の講師陣からぜひ学んでください!

jMatsuzaki


【ブログ】jMatsuzaki | 楽しいことを仕事にするドキュメンタリーブログ
【プロフィール】
システム系の専門学校を卒業後、システム屋として6年半の会社員生活を経て独立。ブログ「jMatsuzaki」を通して、小学生の頃からの夢であった音楽家へ至るまでの全プロセスを公開することで、のっぴきならない現実を乗り越えて、諦めきれない夢に向かう生き方を伝えている。
2015年からは「jMatsuzaki」名義でのバンド活動を開始。

大下千恵(よーん)さん


【ブログ】テレイドスコープ – 日常をパレードのように彩り豊かなものに。だって止まってる暇なんてないでしょう?
【プロフィール】
関東生まれ西日本育ち。米国CTI認定CPCC。ベンチャー企業管理職を経て、2013年プロコーチとして独立。 「人に合わせるより自分に合わせる」「もっと自分を楽しめる」を信念とし、自分の中の情熱を無視できない!という方へ『自分軸の調律師』としてパーソナルコーチングを提供。 ニヤニヤが止まらなくなると噂の『野望の会』主催。

F太さん


【Twitter】@fta7
【プロフィール】
宮城県出身。公認会計士の勉強中に始めたTwitterで、心をふぅっと楽にする言葉や情報を発信し続け、なぜか「フォローしとくと運が良くなる」と話題に。現在メインアカウント「F太」のフォロワーが約9万人。厳選したツイートのみ発信するbotアカウント「ひらめきメモ」のフォロワーが約20万人。2015年5月に初の単行本『明日ちょっと運がよくなる、思考のメモ』を出版。

あなたの参加を待っています!

第1期メンバーに恵まれたこともあり、第1回オフラインイベントからオンライングループの運営に至るまで、ライフエンジンの活動は盛況かつ順調に進んでいます!

ライフエンジンのメンバー募集はオフラインイベントに参加された方に限定されているため、私達の活動に興味を持たれた方は今回の第2回イベントの参加をご検討ください!

2月27日 ライフエンジン セミナー vol.2 「強みを活かす生き方」

関連記事

ライフエンジンはメンバーによるブログメディアも運営しています!
ライフエンジン | 行動してみて楽しく生きるコツを発見するブログメディア

こちらにも私がライフエンジンについての想い、考えを書いた記事を用意しました。興味を持っていただいた方は御覧ください!
「仲間が人生を加速させる」-企画「ライフエンジン」をスタートさせます! #ライフエンジン
オンラインを活用して切磋琢磨し合う集まりを作りたい。 #ライフエンジン
ライフエンジンのメンバーが次々と行動を起こせるのはなぜか? | ライフエンジン

Xperiaの指紋認証がうまくいかないときの対処法5つ前のページ

スーパーのロールポリ袋はAmazonで買えるって知ってた?1枚1円以下で生ゴミ、髪の毛、オムツ捨てに便利!次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    【告知】夢見るリアリスト講座 in 静岡を3/24(日)に開催します!

    3月24日 「夢見るリアリスト」講座 in 静岡(静岡県)東京…

  2. お知らせ

    【告知】2/17に池袋でつながるロードマップをいっしょにつくりませんか?

    2月17日 第四回つながるカンファレンス(東京都)目標を立てる…

  3. TaskChute

    353 TaskChute初心者のための参考記事まとめをNAVERでつくりました

    TaskChute初心者のための参考記事まとめ - NAVER まとめ…

  4. お知らせ

    10/19(月)発売の日経新聞(夕刊)にてインタビュー記事が掲載されます

    10/19(月)発売の日経新聞(夕刊)にて、私のことをインタビューして…

  5. お知らせ

    拙著「『君ならまかせて安心』と言われる仕事術」がセール中です!(500円→199円)

    会社員のための究極のタスク管理 「君ならまかせて安心」と言われる仕事術…

  6. お知らせ

    タスクセラピーコーチ陣の電子書籍がセール中です!(500円→299円)

    タスクセラピーコーチ陣のタスク管理本が500円から299円に値引きされ…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP