TaskChute

274「TaskChute2のデモ動画」

私がTaskChute2に出した要望のデモ動画です。まだ正式に実装はされていませんが、こういう挙動はどうでしょうか? TaskChute2 先送りデモ – YouTube http://t.co/ZCID65lfFri Dec 02 10:22:20 via web


以前、「TaskChute普及のためには動作のデモ動画があるといいのでは?」と大橋(@shigotano)さんに相談したことがあります。
大橋さんからの答えは「実は同じことを考えている」とのことで、その日のうちにTaskChute動画のプロトタイプを見せていただきました。大橋さん、流石です!
こうして動画で実際の動作を見てみると、「TaskChuteとは」と書かれた記事よりも実際の使用感をイメージしてもらいやすいですね。すでに使い始めている方々に新機能を紹介する際にも便利そうです。
あとは実際の運用例を理解してもらうのにもいいですね。TaskChute運用例の動画はこちら。

TaskChute2のデモ動画ですー TaskChute2でルーチンがこなしきれない時の対処法 – YouTube http://t.co/B5VKIjgbFri Dec 02 10:24:27 via web


TaskChuteの動画が増えてきたら、動画まとめの記事もつくれそうです。
今日の猫ちゃん
p1203.jpg

273「明日を楽しくするレシピ」前のページ

275「すでに書かれている」という安心感次のページ

関連記事

  1. TaskChute

    TaskChute2のセクションは1.5時間が良いと考えています

    TaskChute2_20121202版以降、セクションが6個から12…

  2. TaskChute

    TaskChuteを快適に使うための5つのヒント

    小ネタではありますが、次の5つを紹介したいと思います。(1)複数の…

  3. TaskChute

    TaskChute2から13ヶ月分のログを消したら動作が速くなりました

    タイトルのまんまなのですが、2011年11月~2012年12月の間の1…

  4. TaskChute

    [緩い企画]TaskChute2のショートカット設定を晒してみる

    TaskChute2では、これまでアドインのメニューから呼び出していた…

  5. TaskChute

    [TaskChute]ルーチンタスクの一部を一気に書き換える方法

    主に「ルーチンタスク毎日化」で1週間分作成したタスクの修正に利用します…

  6. TaskChute

    タスク管理ツールにリピートタスクを登録するかどうかの明確な基準

    7/28にTaskChuteユーザーミーティングに参加してきま…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP