bitcoin

BTC-FX市況予想11月21日-本日もチキンレース開催中


引き続き、本日も上げトレンド目線ではありますが、そろそろ下落調整が入ってもおかしくない頃合いとも思っています。(もしかしたら明日かも?)

本日の目標価格はbF-FX(ビットフライヤーのFX)価格で上値96~97万と考えています。途中で下げトレンドに転換した場合は、92万程度まで落とした後、93-94万に一旦落ち着くのではないかと考えています。

ファンダメンタルズ要素など

注意すべき下げ材料としては、Tether(USDT)からアメリカドル(USD)もしくは他のアルトコイン(オルトコイン)への資金移動に伴うBTC価格の低下と考えています。しかし、逆に言えば、Thther(USDT)でBTCを購入する流れが加速する可能性もあります。

さらに、もしTether関連でアメリカドル(USD)の出金がアメリカの取引所で停止の自体となれば、BTCと暗号通貨全体の価値と信用の下落にもつながりかねません。

参考記事:仮想通貨 Tether、USDTとは/法定通貨と同価値になるペッグ通貨

参考ツイート:

※この市況予測はテクニカル分析と著者独自の分析手法によって得られた予想であり、結果を保証するものではありません。また、結果通りになったとしても、分析結果が正しかったという理由を確認する方法はありませんので、ご注意ください。

BTC-FXにはbitFlyerを使用しています。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)、ネム(NEM/XEM)などのアルトコインの購入はcoincheckがお手軽です。頻繁に取引をしたい方は、アメリカのBittrexがおすすめです。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

BTC-FX市況予想11月19日(はまラボ)前のページ

BTC-FX市況予想11月22日-短期下げトレンド、長期上げトレンド次のページ

関連記事

  1. bitcoin

    仮想通貨コツコツ投資法(1)bitFlyerでビットコインを証拠金にしてFX

    仮想通貨で資産をコツコツと増やす方法はいくつかあるのですが、含み益のま…

  2. bitcoin

    あなたはビットコインの原価を知っていますか?

    最近、あるオフ会でビットコイン(BTC)の原価の話をさせてもらう機会が…

  3. bitcoin

    [好きなことだけする日々]VALUを5時間いじってました

    今日できたこと・自分のVALUに優待情報を追加し、紹介文を編集する…

  4. BitZeny

    仮想通貨コツコツ投資法(2)BitZeny(ZNY)のソロマイニングを行う

    追記)ソロマイニング3ヶ月ほどやりましたが、掘れるときは一気に60ZN…

  5. COMSA

    COMSAって何ですか?(ホワイトペーパーを解読してみたよ)

    VALU界隈で「COMSA(塊鎖)」に関する話題が持ち上がっているので…

  6. COMSA

    COMSAのトークンセールって何ですか?(ホワイトペーパーを解読してみたよ)

    前回の記事:COMSAって何ですか?(ホワイトペーパーを解読してみたよ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP