TaskChute

TaskChuteに関する情報を世の中にもっと増やしたい

TaskChute1と2の比較表を誰かつくってくれないかなぁ。私はもう半年以上1を触ってないのと、プロトタイプの2を長く使っていたので、うまく比較表がつくれそうにないです。Wed Mar 14 22:17:30 via TweetDeck


このツイートの通りなのですが、比較表のようなものを作ってくださる方がいるとうれしいです。こういうものは最近移行した方などのほうがうまくつくれると思います。
私もそのうち作ってみようとは思っているのですが、今はこの比較表を誰かが早く出すことが大事かなと思っています。(TaskChute2に移行しようかどうか迷っている人への情報として)
こういう風にTaskChuteに関する情報をみんなで出し合っていくことが、今後のTaskChute普及にはとても良いと考えています。
昔は、「TaskChuteに関する情報はうちのブログでほとんど揃うような状態にしたい!」と意気込んでいたものですが、それはなかなか難しいことに気が付きました。
それよりも、世の中全体としてTaskChuteに関する情報が潤っていく状況こそ望ましい状況かなと今は考えています。
ということで、TaskChuteの普及に賛同していただける方がいましたら、いっしょに情報をシェアしていただけませんか?よろしくお願いします。
追伸:
本日からネット環境がほぼないところに数日間滞在するため、3/20まではブログの更新ができない可能性があります。予めご了承ください。
今日の猫ちゃん
p0316.jpg

関連記事

  1. TaskChute

    TaskChute記事のまとめ

    TaskChute記事のまとめ - NAVER まとめ↑こちらに統合…

  2. TaskChute

    タスク管理ツールにリピートタスクを登録するかどうかの明確な基準

    7/28にTaskChuteユーザーミーティングに参加してきま…

  3. TaskChute

    TaskChute2で365日分の日付区切りを作成するときのメモ書き

    ↑日付区切りというのはこういうやつですね。これをつくることで、…

  4. TaskChute

    [TaskChute]ルーチンタスクの一部を一気に書き換える方法

    主に「ルーチンタスク毎日化」で1週間分作成したタスクの修正に利用します…

  5. TaskChute

    087「次々とタスクを完了させる快感」

    毎日やっていることも全部タスク管理するメリット | | 作家の作業日報…

  6. TaskChute

    TaskChuteブロガーが増えてきて本当にうれしい理由

    最近、TaskChuteについて書かれた記事を昔よりも見かけるようにな…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、セラピスト修行中、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyerbitbankcoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私も購読中の1分で読める仮想通貨速報(LINE@) CoinPicks
こちらの画像からLINE@の登録リンクに飛べます。

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP