TaskChute

TaskChuteに関する情報を世の中にもっと増やしたい

TaskChute1と2の比較表を誰かつくってくれないかなぁ。私はもう半年以上1を触ってないのと、プロトタイプの2を長く使っていたので、うまく比較表がつくれそうにないです。Wed Mar 14 22:17:30 via TweetDeck


このツイートの通りなのですが、比較表のようなものを作ってくださる方がいるとうれしいです。こういうものは最近移行した方などのほうがうまくつくれると思います。
私もそのうち作ってみようとは思っているのですが、今はこの比較表を誰かが早く出すことが大事かなと思っています。(TaskChute2に移行しようかどうか迷っている人への情報として)
こういう風にTaskChuteに関する情報をみんなで出し合っていくことが、今後のTaskChute普及にはとても良いと考えています。
昔は、「TaskChuteに関する情報はうちのブログでほとんど揃うような状態にしたい!」と意気込んでいたものですが、それはなかなか難しいことに気が付きました。
それよりも、世の中全体としてTaskChuteに関する情報が潤っていく状況こそ望ましい状況かなと今は考えています。
ということで、TaskChuteの普及に賛同していただける方がいましたら、いっしょに情報をシェアしていただけませんか?よろしくお願いします。
追伸:
本日からネット環境がほぼないところに数日間滞在するため、3/20まではブログの更新ができない可能性があります。予めご了承ください。
今日の猫ちゃん
p0316.jpg

関連記事

  1. TaskChute

    「TaskChuteに挫折する4つのパターン」を考えてみた

    今日の内容はそのパターンに当てはまっている人への提案などです。…

  2. TaskChute

    TaskChuteの高速操作についてかなり詳しく説明してみた

    TaskChuteはとても便利なツールですが、慣れないうちは操作に時間…

  3. TaskChute

    TaskChuteブロガーが増えてきて本当にうれしい理由

    最近、TaskChuteについて書かれた記事を昔よりも見かけるようにな…

  4. TaskChute

    改めてなぜTaskChuteに挫折するのかを考えてみた

    PDCAは失敗を重ねるのに対し、タスクシュートは成功を重ねる。 | 化…

  5. TaskChute

    TaskChuteのお供にGoogleカレンダーはいかが?リマインドが上手ですよ

    TaskChuteはタスク実行日の柔軟なリピート設定が可能です。時間帯…

  6. TaskChute

    私のTaskChuteの使い方

    今回は私が普段TaskChuteをどのように使っているかを晒してみよう…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP