お知らせ

「仲間が人生を加速させる」-企画「ライフエンジン」をスタートさせます! #ライフエンジン

bnr_top_main-500x375

1.「ライフエンジン」とは?

jmatsuzaki純さん佐々木さんと共に「ライフエンジン」という企画を立ち上げます。

人生を加速させる「ライフエンジン」をつくるセミナー! #ライフエンジン

「ライフエンジン」は単なるセミナーというよりも、「その場」が、またそこで出会う「仲間」がそれぞれの望む人生を加速させる「ライフエンジン」になることを目的とした集まりです。

また、「ライフエンジン」 において私は講師でもありますが、同時に「仲間」でもあります。私もあなたと同じく、夢や目標に向かって走り続けているからです。

2.応援し合う仲間が集う場所にしたい


応援し合う仲間はやはり必要だと確信しました

↑こちらの記事でも書いた通り、お互いに応援し合う仲間の必要性を最近特に感じます。

しかし、こうした仲間と出会い、語り合える場は最近少なくなっていると感じているのも事実でした。

そんなとき、jMatsuzaki、純さんと「ライフエンジン」の構想を思いつき、佐々木さんにも後押しされる形でこの企画が始まりました。

自分がやりたいこと、夢や目標を本気で語り合える仲間はあなたの周りにいるでしょうか?特に自分が多くの時間を過ごす場所である職場に、そのような人はいるでしょうか?

多くの人はいないと感じるのではないでしょうか?これは私自身も、地方の会社員だからこそよく感じることです。

3.こんな人に参加してほしい

私が特に今回の企画に参加してほしい人は、まさにこうした孤独を感じている人です。やりたいことはあるけれど、それを語り合ったり、応援し合う仲間がいないと感じている人です。

「ライフエンジン」の「仲間が人生を加速させる」という考えに興味を持たれた方、あなたの参加を待っています。

第1回はセミナー形式を予定しています。詳細はこちらのページを参照ください。
人生を加速させる「ライフエンジン」をつくるセミナー! #ライフエンジン

各講師の告知記事はこちら
11月23日 人生を加速させる「ライフエンジン」始動! #ライフエンジン | jMatsuzaki
夢に向かって走り続けるための原動力をつくろう!プロジェクト「ライフエンジン」を発足しました! #ライフエンジン | 純コミックス

関連記事

  1. お知らせ

    [8/9(金)発売]仕事術の電子書籍を出すことになりました![著者@Surf_Fish]

    多くの人の助けと幸運が合わさって、このたび電子書籍を出版させていただく…

  2. TaskChute

    353 TaskChute初心者のための参考記事まとめをNAVERでつくりました

    TaskChute初心者のための参考記事まとめ - NAVER まとめ…

  3. お知らせ

    第8回つなカンは4/27(土)開催!テーマは「読まれる記事」!

    あなたのブログには人気記事がありますか?ネットで知った「人に読まれる記…

  4. お知らせ

    【告知】夢見るリアリスト講座 in 静岡を3/24(日)に開催します!

    3月24日 「夢見るリアリスト」講座 in 静岡(静岡県)東京…

  5. お知らせ

    10/19(月)発売の日経新聞(夕刊)にてインタビュー記事が掲載されます

    10/19(月)発売の日経新聞(夕刊)にて、私のことをインタビューして…

SPONSORED LINK




はま中しょうご




セラピスト。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

セラピストとして多くの人達の人生のサポーターをしています。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。

Amazonのほしい物リストを公開中です。

贈り主にはまが毎日感謝するリスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyercoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私も購読中の1分で読める仮想通貨速報(LINE@) CoinPicks
こちらの画像からLINE@の登録リンクに飛べます。

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP