Blog企画

[企画]デスクトップを晒してみます

@Surf_Fish はい、強制参加ですね。かしこまりました~(笑)今週中に上げるべく鋭意制作中でございまする!( `・∀・´)ノヨロシクWed Aug 17 09:45:16 via TweetDeck


@kazumotoさんに強制参加させられたのは、この企画だったのかー!

ということで、Winですが晒します!

空白の行ではありません。只の真っ白なデスクトップなのです。家も会社も真っ白デスクトップです。

うまく説明できないのですが、真っ白なデスクトップって気持ちいいんですよ。

アプリの起動は全てランチャーから行います。使っているのは「CLaunch」というソフトで、デスクトップをダブルクリックするか、マウスカーソルを1.5回転クルクルと回すと起動します。

タスクバーに常駐させているソフト

・Evernote
・Google Chrome
(だいたいGoogleカレンダーとTweetDeckが開きっぱなし)
・TaskChute2
・iTunes

ランチャーからよく起動するソフト

・Sleipnir
 →Chromeじゃ見れないページ用です。
・Terapad
 →コピーしたテキストの書式をクリアにしたり、一時的にテキストを貼り付けておきます。
・Adobe Photoshop Elements
 →画像編集用です。
・Irfan View
 →ビューワー&簡単な画像編集用です。
・FastStone Capture
 →スクリーンショット撮影用です。
・めも電卓
 →電卓ソフトです。

以上です!

ベビー用全身泡ソープが大人の洗顔にちょうどいいみたい前のページ

ダブルTaskChuteはじめました次のページ

関連記事

  1. Blog企画

    363 [企画]何度でも読み返したくなるマンガ5選 #5manga

    おもしろそうな企画がやっていたので、参加します。何度でも読み返したく…

  2. Blog企画

    #blogger20q に答えてみました。はまの野望もあるよ!

    こちらに企画に参加しました。あなたのブログについて聞きたい20…

  3. Blog企画

    @sawonyaさん企画「2011年にクリップした記事10選」

    さをんさんの企画に中途半端に乗っかかったままだったことを忘れていました…

  4. Blog企画

    はまの2015年に読んでおもしろかったマンガ10 #manga2015

    連載開始時期などを問わず、単に2015年に読んでおもしろかったマンガを…

  5. Blog企画

    262「ラブレターを書きませんか?」

    自分の好きなブログに対してラブレターを書く、という企画はどうだろう。…

  6. Blog企画

    珍検索10選をやってみるとちょっとHappyになるかも #10search

    JMからこんな企画が発案されていました。奇跡的に私のブログに辿りつい…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP