記念

静ラ研とEvernote新機能に感動した2011年35週のまとめ

p0830.jpg
※特にかわいい猫画像がある記事には★をつけています。
184TaskChuteはなぜ入門用ツールとしての可能性を秘めているのか。 – 日刊はま
いきなりGTD、Toodledo、Nozbe、Omnifocusなどにチャレンジするのはハードルが高いので、まずTaskChuteでデイリータスクの管理から入門してみるのはどうでしょうか。けっこう熱っぽく書いてしまった気がします。ブログ記事としてちゃんとあげておきたいなぁ。
183プレリリースされてるEvernoteのチェックボックス改善がすごい! – 日刊はま
Evernoteでタスク管理をされている方にはなかなか良い変更なのではないかと思います。今は文字化けの不具合も修正されましたので、安心して使用できます。
182少しずつ手がかからなくなってきました – 日刊はま
娘の育児がいくらか楽になってきました。かまってあげるとよく笑うようになったのでとてもうれしいです。また、首が座りましたので、膝の上に座らせることができるようになりました。これがなかなか楽しいです。
181あなたが地図をかけばいい – 日刊はま★(猫じゃないけど)
検索すれば何でも知ることができそうな現代でも、まだまだ情報が十分に公開されていない分野があります。そういうところを発見したらチャンスだと思い、自分からどんどん情報を出していくと、注目されやすいしおもしろい、という話ですね。
180私ちょっぴり本に載ったらしいです – 日刊はま
@OZPAさん効果!ありがたやー!
179Evernoteは自分で育てるもの – 日刊はま
@sawonyaさんのおもしろいアイデアに乗っかった形ですね。自分のEvernoteの「容姿」を見ることができれば、きっと育てるのがおもしろくなるはず。
178静ラ研Vol.1に参加してきました! – 日刊はま
おそらくは静岡初のライフハック系勉強会「静ラ研」。記念すべき第1回に参加してきました!やっぱりオフラインのイベントはとても楽しい!

化メ研2011年8月の振り返り前のページ

Evernote無料ユーザーなら絶対知っておくべきローカルノートブック機能次のページ

関連記事

  1. 記念

    ブログをやっていてよかったと必ず思う日

    1月17日は私の誕生日でした。今年も50人を超える方々からお祝…

  2. 記念

    化メ研2011年12月の振り返り

    ちょっと遅れてしまいましたが、2011年の12月の振り返りを行います!…

  3. 記念

    読書家ならきっとわかる!めっちゃ笑えるけどすごくうれしい事件

    本の虫、とまではいかなくても、年に数冊ぐらいは本を読む読書家のみなさま…

  4. 記念

    ブログを移転しました!

    みなさんお久しぶりです!1週間更新を止めている間にブログを書き…

  5. 記念

    化メ研2012年3月の所感

    1.TaskChute関連のまとめTaskChute2が公式リリース…

  6. モノログ

    【御礼】レンジでゆたぽんをいただきました!刀剣男士と開封の儀!

    贈り主にはまが毎日感謝するリスト経由で、レンジであたためて使うタイプの…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP