生活の知恵

【地図】新東名の駿河湾沼津SAに一般道から行く方法

一般道から駿河湾沼津SA(サービスエリア)に行く方法について整理してみました。上り側と下り側で、SAに入っているお店が違うのでご注意ください!

↓は私がルートを記したGoogleマップ(マイマップ)です。

【一般道】駿河湾沼津サービスエリアへの行き方 – Google マップ

沼津インターの入り口付近から行く場合


(クリックで拡大します。)

東名の沼津インターの出入口付近から東部運転免許センター方面に進みます。

東名高速道路の側道を進み、突き当りのT字路を右折します。

国道1号線から行く場合


(クリックで拡大します。)

この付近は全く走ったことがないので省略させてください…

関連記事

[写真レポ]開通2日目の新東名と駿河湾沼津SAに行ってきました! | 化学系メーカー研究職です

NEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津(上)施設案内|サービスエリア・パーキングエリア情報は【NEXCO 中日本】

NEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津(下)施設案内|サービスエリア・パーキングエリア情報は【NEXCO 中日本】

関連記事

  1. 生活の知恵

    確定申告のとき、支払調書の(内)ってどうしたらいいの?

    私はサラリーマンではありますが、今年は原稿料の関係で初めての確定申告を…

  2. モノログ

    イケメンはつくれる!その方法とおすすめグッズを紹介!

    男性が「化粧は薄い女性の方が好みかな。ナチュラルメイクってやつ?」…

  3. 生活の知恵

    枕やクッションが思ったより固いときはカバーを見直すといいかも

    柔らかい枕やクッションが好きです。特にマイクロビーズが入った枕…

  4. 生活の知恵

    ゴミをすぐ捨てられない人を捨てる人に変えるにはどうしたらいい?

    ゴミをすぐに捨てられない人が身近にいて困っています。お菓子の袋…

  5. モノログ

    夏こそ睡眠時の耳栓着用がおすすめです。【着用写真有り】

    夏の暑い夜、みなさんどのような睡眠環境でお過ごしでしょうか?ほ…

  6. 生活の知恵

    Honda車ユーザーなら移動記録を自動で残せるかも!インターナビの「eco情報」がポイント!

    坂根さんからいただいたコメントを、なるべく形を変えずに記事に起こしたも…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP