生活の知恵

【地図】新東名の駿河湾沼津SAに一般道から行く方法

一般道から駿河湾沼津SA(サービスエリア)に行く方法について整理してみました。上り側と下り側で、SAに入っているお店が違うのでご注意ください!

↓は私がルートを記したGoogleマップ(マイマップ)です。

【一般道】駿河湾沼津サービスエリアへの行き方 – Google マップ

沼津インターの入り口付近から行く場合


(クリックで拡大します。)

東名の沼津インターの出入口付近から東部運転免許センター方面に進みます。

東名高速道路の側道を進み、突き当りのT字路を右折します。

国道1号線から行く場合


(クリックで拡大します。)

この付近は全く走ったことがないので省略させてください…

関連記事

[写真レポ]開通2日目の新東名と駿河湾沼津SAに行ってきました! | 化学系メーカー研究職です

NEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津(上)施設案内|サービスエリア・パーキングエリア情報は【NEXCO 中日本】

NEOPASA(ネオパーサ)駿河湾沼津(下)施設案内|サービスエリア・パーキングエリア情報は【NEXCO 中日本】

関連記事

  1. 生活の知恵

    お出かけの忘れ物防止によく効くシンプルな方法

    こんな風に玄関のドアにマグネットクリップとマグネットフックをとりつける…

  2. 生活の知恵

    自転車で横断歩道を楽に渡るためのハック

    書いてしまうとなんてことはないのですが、信号機のない横断歩道では「自転…

  3. ライフオーガナイズ

    家が散らからず、しかも少しずつ片付いていく2つの簡単な仕組み

    家が散らかってるけど、なかなか片付けられないという人向けの記事です。…

  4. 生活の知恵

    Honda車ユーザーなら移動記録を自動で残せるかも!インターナビの「eco情報」がポイント!

    坂根さんからいただいたコメントを、なるべく形を変えずに記事に起こしたも…

  5. 生活の知恵

    自動車税はクレジットカードで納付がおすすめ!2つの理由と注意点

    車をお持ちの方は、2017年度の自動車税納税通知書がそろそろ届いたころ…

  6. calender

    生活の知恵

    資源ゴミなどの日は1年分をカレンダーに記入しておくと便利。10分ぐらいで終わります。

    自治体によってはゴミの日に対応したカレンダーを配布してくれたり、iCa…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP