おすすめのお店

gram(グラム)フレスポ長泉店で濃厚ティラミスパンケーキを食べて来ました。

ランチミーティングでフレスポ長泉にあるgram(グラム)さんを利用してきました。お昼前だったのでそこそこ混んでいたのですが、運良くテーブル席につくことができました。

↑今回注文したのは、写真のティラミスパンケーキ950円+ドリンクセット150円(アイスコーヒー)。

マスカルポーネたっぷりのクリームが濃厚で美味しかったです。そして、とても甘いので、ブラックコーヒーがすすみましたね(笑)

昼食にパンケーキ?って感じかもしれませんが、なかなかボリュームがあり、12時頃に食べてから19時頃までお腹が空きませんでした。

アップルシナモンパンケーキも食べたんだった

そういえば、以前にシナモンアップル&生クリーム&アイスクリームのパンケーキも食べたのでした。これは1150円だったかな?

子供のころはアップルシナモン系って苦手だったのですが、大人になってからは大好きです。そう言えばこれもすごく甘かったので、途中でブラックコーヒーが足りなくなった覚えがあります。

このとき、付き添っていた家族がバナナキャラメリゼ&ナッツのパンケーキを食べていたので一口もらったのですが、こちらも香ばしいカラメルの香りとナッツの風味が合わさってとても美味しかったです。

三島・沼津の割安レンタルスペース情報前のページ

WordPressのプラグインを一気に更新したら、ブログが見れなくなったときの解決方法例次のページ

関連記事

  1. おすすめのお店

    もっと早く行くべきだった!静岡東部の文具専門店「ink」

    「ink」。そこは文具好きの友人が遠方からはるばる来店するほど魅力…

  2. おすすめのお店

    サーフショップ「WILD BOAR POWERS」の紹介

    和歌山県新宮市のサーフショップ「WILD BOAR POWERS(ワイ…

  3. おすすめのお店

    沼津のラーメン銕(くろがね)で「カニ鍋つけ麺」を食べてきました!

    2013年12月の話になりますが、ほぼ毎週通いつめているラーメ…

  4. おすすめのお店

    和歌山県の太地町に行ったらぜひ食べてほしい和菓子「てつめん餅」

    もしあなたが和歌山県南部、特に那智勝浦町や新宮市周辺に行く機会…

  5. おすすめのお店

    三島・沼津の割安レンタルスペース情報

    友人から、セミナーや講座開催などに使えるレンタルスペースの情報を提供い…

  6. おすすめのお店

    沼津のらーめん銕で期間限定ラーメン「満開の桜」を食べてきました!

    2014年3月23日に沼津のらーめん銕(くろがね)さんで期間…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP