おすすめのお店

サーフショップ「WILD BOAR POWERS」の紹介

和歌山県新宮市のサーフショップ「WILD BOAR POWERS(ワイルドボアパワーズ)」さんを訪問してきました。

今回訪問した目的は、ボディボードに使うワックスの購入です。

アクセス

国道42号線から三叉路交差点「広角南」を曲がり、県道231号線に入る。新宮警察署を右手に眺めながら直進し、JR紀伊本線の踏切のすぐ手前の信号(三叉路)を左折する。その後、数十mで「ノイエス新宮店」と「金嶋設計」に挟まれた小道を左折する。そこからすぐに三叉路が見えるので左折して到着。駐車場は1台分のみ。駐車場が埋まっているときは、お店の目の前で一旦停車がおすすめです。

お店の外観


隠れ家的な雰囲気のお店です。

実はこちらのお店、自宅と店舗がとなり合わせのため、お店に訪問するときは、お店手前の自宅のインターフォンを押して、「サーフグッズを買いに来ました」と伝えてください。事前に、お店に伺う旨を電話してからの行くほうが確実です。

訪問時の感想

ご夫婦二人で経営されているお店のようです。私が伺ったときは、奥さんに対応いただきました。

とても親しみやすい人柄の方で、訪問した季節が真夏なのに、私が季節外れの冬用ワックスを注文したところ、丁寧に店舗外の在庫から取り出してきてくださったばかりか、「少し品質が落ちちゃっているから!」と本来数百円するワックスを100円で売っていただきました。大変感謝です。

基本的にはサーフィンのボードやウェットスーツのオーダーメイドを専門とするお店で、その他には小物のサーフグッズをいくらか取り揃えているといった形態のようです。女性・子供用のボディボード用品もいくつか揃えてあり、希望があれば取り寄せしてくれるとのこと。

こちらのご夫婦の娘さんは、千葉などで本格的にボディボードをされていた方のようで、現在も那智勝浦町~新宮市のサーフポイントで活動されているようです。娘さんがご在宅のようであれば、ボディボードに関する情報も得られるかもしれませんね。

お店情報


WILD BOAR POWERS(ワイルドボアパワーズ、公式略称『wbp』)
〒647-0081 和歌山県新宮市新宮5130-10
TEL:0735-23-2759
FAX:TELと同じ
定休日:水曜日
営業時間:平日12:00~15:00、18:00~20:00(土日祝日:12:00~20:00)

友人とVAを持ち合うことのメリット、デメリット前のページ

COMSAって何ですか?(ホワイトペーパーを解読してみたよ)次のページ

関連記事

  1. おすすめのお店

    三島・沼津の割安レンタルスペース情報

    友人から、セミナーや講座開催などに使えるレンタルスペースの情報を提供い…

  2. おすすめのお店

    和歌山県の太地町に行ったらぜひ食べてほしい和菓子「てつめん餅」

    もしあなたが和歌山県南部、特に那智勝浦町や新宮市周辺に行く機会…

  3. おすすめのお店

    もっと早く行くべきだった!静岡東部の文具専門店「ink」

    「ink」。そこは文具好きの友人が遠方からはるばる来店するほど魅力…

  4. おすすめのお店

    沼津のラーメン銕(くろがね)で「カニ鍋つけ麺」を食べてきました!

    2013年12月の話になりますが、ほぼ毎週通いつめているラーメ…

  5. おすすめのお店

    沼津のらーめん銕で期間限定ラーメン「満開の桜」を食べてきました!

    2014年3月23日に沼津のらーめん銕(くろがね)さんで期間…

  6. おすすめのお店

    gram(グラム)フレスポ長泉店で濃厚ティラミスパンケーキを食べて来ました。

    ランチミーティングでフレスポ長泉にあるgram(グラム)さんを利用して…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP