おすすめのお店

三島・沼津の割安レンタルスペース情報

友人から、セミナーや講座開催などに使えるレンタルスペースの情報を提供いただいたので、自分用メモ。

三島エリア

HOTORI(ほとり)

最大8人の小部屋であれば、1200円/3時間から利用可。延長は1時間あたり400円とのこと。

実際に受講者として利用したことがありますが、なかなか良い雰囲気のところでした。

三島駅からは遠いので、車必須ですね。

沼津エリア

スタジオルクス

こちらも沼津駅からは遠いので車必須ですが、1時間500円で利用できるのは魅力的。安い。

レンタル申込みするには、まず現地に出向いて、対面で利用者登録を済ませる必要があるようです。

利用者登録を済ませた後は、電話などで事前に予約できるとのこと。

友人の話では、利用者登録を使って個人情報収集を兼ねているようだとのことだったので、登録時に「ダイレクトメールを受け取るかどうか?」のような項目がないか、よく確認するように言われました。

また気が向いたら追記するかもしれません。

VALU関連の日本語ツイートだけを検索する方法(via GOROman)前のページ

gram(グラム)フレスポ長泉店で濃厚ティラミスパンケーキを食べて来ました。次のページ

関連記事

  1. おすすめのお店

    サーフショップ「WILD BOAR POWERS」の紹介

    和歌山県新宮市のサーフショップ「WILD BOAR POWERS(ワイ…

  2. おすすめのお店

    沼津のらーめん銕で期間限定ラーメン「満開の桜」を食べてきました!

    2014年3月23日に沼津のらーめん銕(くろがね)さんで期間…

  3. おすすめのお店

    沼津のラーメン銕(くろがね)で「カニ鍋つけ麺」を食べてきました!

    2013年12月の話になりますが、ほぼ毎週通いつめているラーメ…

  4. おすすめのお店

    もっと早く行くべきだった!静岡東部の文具専門店「ink」

    「ink」。そこは文具好きの友人が遠方からはるばる来店するほど魅力…

  5. おすすめのお店

    和歌山県の太地町に行ったらぜひ食べてほしい和菓子「てつめん餅」

    もしあなたが和歌山県南部、特に那智勝浦町や新宮市周辺に行く機会…

  6. おすすめのお店

    gram(グラム)フレスポ長泉店で濃厚ティラミスパンケーキを食べて来ました。

    ランチミーティングでフレスポ長泉にあるgram(グラム)さんを利用して…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP