TaskChute

TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(2)TaskChuteをダウンロードする

TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(1)TaskChuteの使用環境について | はまラボ
前回の記事です。

まずこちらのページに行きます。

タスク管理ツール・TaskChute2 (C)

ページを下の方にスクロールしていってください。

↑「>>TaskChute1(無料版)」というリンクがありますので、リンクをクリックします。

↑別ウィンドウでfirestorageというサイト下のダウンロードページが開きますので、「TaskChute1.xls」をダウンロードしてください。

↑今後、TaskChuteのバックアップをとる際には「TaskChute1.xls」を別名でコピーしていくことになりますので、専用のフォルダをつくっておくことをおすすめします。

TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(3)TaskChuteを初めて起動させたらまずすること | はまラボ
次回の記事です。

TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(1)TaskChuteの使用環境について前のページ

なかなか臭いがとれない洗濯物にはクエン酸洗濯がおすすめです次のページ

関連記事

  1. TaskChute

    [TaskChute]見積り時間をグラフで表示する

    TaskChuteの各「節」の見積り時間をグラフで表示するとこうなりま…

  2. TaskChute

    TaskChuteを快適に使うための5つのヒント

    小ネタではありますが、次の5つを紹介したいと思います。(1)複数の…

  3. TaskChute

    「TaskChuteに挫折する4つのパターン」を考えてみた

    今日の内容はそのパターンに当てはまっている人への提案などです。…

  4. TaskChute

    310 [TaskChute2]タスク終了時に好きな効果音を鳴らせる機能

    今日の昼から@Surf_Fishさんと@sawonyaさん発案で、T…

  5. GTD

    WinGTDがTaskChute2と相性が良い理由

    TaskChute2には、タスク開始時に予め設定しておいたハイパーリン…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP