TaskChute

TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(1)TaskChuteの使用環境について

タスク管理ツール・TaskChute2 (C)

TaskChuteとは、シゴタノ!の大橋さんが開発されたExcelベースのタスク管理ツールです。

TaskChuteを動作させるために必要な環境は以下の通りです。

・WindowsXP以上
・Microsoft Excel2000以上

残念ながら、MacのExcelでは使用できません。

Macで使用するためには、Mac上でWindowsを動作させるためのアプリを使用する必要があります。

TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(2)TaskChuteをダウンロードする | はまラボ
次回の記事です。

関連記事

  1. TaskChute

    TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(2)TaskChuteをダウンロードする

    TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(1)TaskCh…

  2. TaskChute

    TaskChuteを使うなら覚えておきたい4つのExcelショートカット

    1.操作時間を短縮してくれる4つのExcelショートカットこの4つ…

  3. TaskChute

    PDCAは失敗を重ねるのに対し、タスクシュートは成功を重ねる。

    PDCAサイクルとタスクシュート方式は似て非なるものです。そのことにつ…

  4. TaskChute

    TaskChuteの動作が重くなったときの対処法

    TaskChuteは作業記録が溜まってくると段々動作が遅くなってきます…

  5. TaskChute

    264「Re: ルーチンの生成について」

    現代ビジネスマンにGTDよりもタスクシュートをおすすめする3つの理由 …

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP