TaskChute

TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(2)TaskChuteをダウンロードする

TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(1)TaskChuteの使用環境について | はまラボ
前回の記事です。

まずこちらのページに行きます。

タスク管理ツール・TaskChute2 (C)

ページを下の方にスクロールしていってください。

↑「>>TaskChute1(無料版)」というリンクがありますので、リンクをクリックします。

↑別ウィンドウでfirestorageというサイト下のダウンロードページが開きますので、「TaskChute1.xls」をダウンロードしてください。

↑今後、TaskChuteのバックアップをとる際には「TaskChute1.xls」を別名でコピーしていくことになりますので、専用のフォルダをつくっておくことをおすすめします。

TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(3)TaskChuteを初めて起動させたらまずすること | はまラボ
次回の記事です。

関連記事

  1. TaskChute

    現代ビジネスマンにGTDよりもタスクシュートをおすすめする3つの理由

    11月12日に、シゴタノ!さんのタスクシュート「超」入門セミナーにゲス…

  2. TaskChute

    353 TaskChute初心者のための参考記事まとめをNAVERでつくりました

    TaskChute初心者のための参考記事まとめ - NAVER まとめ…

  3. TaskChute

    TaskChute2のセクションは1.5時間が良いと考えています

    TaskChute2_20121202版以降、セクションが6個から12…

  4. TaskChute

    TaskChute2には理想のリマインダー機能があった!これで現実逃避を防ぐ!

    私が思う理想のリマインダーとは「自動で現れて、自動で消える」リマインダ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP