TaskChute

TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(1)TaskChuteの使用環境について

タスク管理ツール・TaskChute2 (C)

TaskChuteとは、シゴタノ!の大橋さんが開発されたExcelベースのタスク管理ツールです。

TaskChuteを動作させるために必要な環境は以下の通りです。

・WindowsXP以上
・Microsoft Excel2000以上

残念ながら、MacのExcelでは使用できません。

Macで使用するためには、Mac上でWindowsを動作させるためのアプリを使用する必要があります。

TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(2)TaskChuteをダウンロードする | はまラボ
次回の記事です。

関連記事

  1. TaskChute

    TaskChuteの作業記録を掘り返すためのマイルール

    TaskChuteで作業記録をとり始めてみたものの、昔の作業記録を見返…

  2. TaskChute

    TaskChuteを使えば「今日やらないこと」を決めやすい

    タスクを効率よく処理するためのTaskChuteなのに「今日やらないこ…

  3. TaskChute

    [TaskChute]1と2の比較表をつくってもらいました

    悩めるあなたに!我、TaskChute2 & TaskChute1(無…

  4. TaskChute

    TaskChute2に新たに実装される楽しみな機能-2013年9月時点

    次回のTaskChute2の大規模アップデートに備え、現在TaskCh…

  5. TaskChute

    ダブルTaskChuteはじめました

    TaskChuteをセクションAとセクションB-Fで別のファイルにし…

  6. TaskChute

    アップデートされたTaskChute2は、次々とタスクを完了させる快感を加速させる

    実際にやってみてもらえばわかりますが、一連のルーチンをまとめて…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP