モノログ

エンジェルパウダーの香りのベビーソープがすごく良くて癒される!

いやーこれやばいですよ。普段はベビーソープの香りなんか気にしていなかったのですが、たまたま買ったこのベビーソープの香りが大当たり。

冒頭のツイートでも言っちゃってますが、1歳になる娘の頭から1日中いい香りが漂ってくるので、抱っこのたびにフガフガ匂いを嗅いでます。

もちろん娘とお風呂に入るときもこの匂いが楽しめますから、娘とお風呂に入ることがますます楽しみになっています。

香水をつけるときなどにも思いますが、香りのもつ効果ってすごいですね。

良い香りがするというだけで、行動のやる気が起きたり、嫌だったことでも楽しみに変わったりしますもんね。

STUDY HACKS!で小山龍介さんが「香りという環境を整えて集中力をコントロールする」と書いていたのもわかる気がします。

関連記事

ベビー用全身泡ソープが大人の洗顔にちょうどいいみたい | はまラボ

今日の猫ちゃん


via Furry Kitty Troop on the Prowl

Dpub5で会いたい人に会うために意識したこと #dpub5前のページ

TaskChute超初心者が初心者になるための連載:(1)TaskChuteの使用環境について次のページ

関連記事

  1. モノログ

    夏こそ睡眠時の耳栓着用がおすすめです。【着用写真有り】

    夏の暑い夜、みなさんどのような睡眠環境でお過ごしでしょうか?ほ…

  2. モノログ

    眉・ヒゲを手入れする全ての人に知ってもらいたいrubis社の毛抜き

    すごすぎて眉・ヒゲを手入れする全ての人に知ってもらいたいと思っている毛…

  3. モノログ

    ほぼ日ハラマキをガチでおすすめする5つの理由!愛用歴5年の私が教えます!

    ほぼ日ハラマキとは?ほぼ日ハラマキとは。ほぼ日手帳でもおな…

  4. モノログ

    Wacom MobileStudio Pro13を買ったけど、電源が入らなかったよ

    6月20日にワコムストアで↓の商品を購入し、6月22日に受け取った…

  5. モノログ

    ビオレu泡ボディウォッシュで子供がお風呂好きになりました

    ビオレu 泡で出てくるボディウォッシュ ポンプ 600mlposted…

  6. モノログ

    10年前のフィットからフリードに乗り換えて感動した2つの機能

    Honda│クルマ│フリード購入したのは、ガソリン車タイプのGジャ…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP