Webサービス/ツール

【直リンク】Kindle Unlimitedを解約する方法(Amazon Prime Readingがあるじゃないか!)

Amazonのアカウントにログインした状態で、こちらのリンクから解約を選ぶだけです。

解約しようと思った理由は、Amazonプライム会員なら無料で使える、Amazonプライムリーディングサービスが始まったからです。

Amazonプライムリーディングで読める本は、Kindle Unlimitedで読める本とほぼ同じな上に、今後Amazon独自の本も読めるとのことなので、私はKindle Unlimitedを解約することにしました!

以下、最初のリンクでうまくいかなかった人のために、解約手順を画像で説明します。

まずAmazonのトップページからアカウントサービスのリンクを選びます。

次に、「お客様のKindle Unlimited」を選びます。

「Kindle Unlimited会員登録をキャンセル」を選びます。

「メンバーシップを終了」を選べば終了です。

まとめ

・Kindleプライム会員はKindle Unlimitedを解約しよう!
・Kindle Unlimitedのみの利用なら月額980円。

いずれもこちらから登録可能です。このリンクから登録いただくと、私に紹介料が入ります。この記事がお役に立てば幸いです。

あなたはビットコインの原価を知っていますか?前のページ

もっと気軽に心療内科に行って、薬をもらおう次のページ

関連記事

  1. Webサービス/ツール

    セミナー運営に役立っているAndroidアプリ17選!

    私は1年に6回ほどセミナーで講演を行なっており、運営を手伝っているセミ…

  2. Blog運営

    HootSuiteで予約投稿をしている人に朗報!Chrome拡張機能(投稿専用)がすごく便利!

    ブログ記事の更新ツイートを予約投稿するためだけにHootSuiteを使…

  3. Blog運営

    記事にさりげなく画像入りアソシエイトリンクを挿入できる「BabyLink」

    ちょっと応援したい&こういうのを探している人がいるであろうWebサービ…

  4. Webサービス/ツール

    曲整理に便利でした。iTunesで「Ctrl+Shift+R」を押すと「ファイルの場所」が見られるん…

    ちょっとしたきっかけでiTunesの便利なショートカットを見つけたので…

  5. Webサービス/ツール

    「Copy」でローカルと同期しないフォルダを作る方法(オンラインだけにデータを置く)

    無料でもらえる容量がとても多いところが魅力的な「Copy」ですが、SS…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP