ブロガー

278「@jmatsuzakiの情熱の原点」

「原点となった挫折」はたくさんの人に読んでみて欲しい! 好きなことを犠牲にする必要はない-夢見るリアリストへ捧ぐ- http://t.co/IjSSqnbRMon Dec 05 22:55:28 via web


この記事の中で、「原点となった挫折」という項があります。そこには普段のjMatsuzakiでは語られていなかったJMさんの「情熱の原点」を知ることができます。
私はいつも彼のブログを見ながら「どうしてここまで情熱的になれるのか?モチベーションを維持できるのか?」と疑問に思っていましたが、その謎が少し解けた気がします。
そして何より素晴らしいのは、その「情熱の原点」は誰もが共感できるであろう出来事であって、決して特別ではないということです。
誰もが共感できながらも「熱い」記事。これはまさにアシタノレシピとして最高だと思います。今後のJMさんの記事にとても期待しています。
自分の連載「アシタノラボ」も負けないようにがんばっていきたいところです!
今日の猫ちゃん
p1207.jpg

関連記事

  1. ブロガー

    カンブリア宮殿「未来工業」を見ながら思ったこと

    テレビ東京のカンブリア宮殿を見ながらマインドマップを描いたので、それを…

  2. ブロガー

    まずはブログ作成

    ということでまずはブログを作成しました。これまではlivedoor…

  3. ブロガー

    にゃにゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃ

    にゃーにゃにゃーにゃ。にゃにゃーにゃにゃにゃ。にゃ!にゃにゃ!猫…

  4. ブロガー

    情報を発信する喜び-日刊288

    【ぼくらのタイムマネジメントストーリー】第1話 朝時間を活用しよう!こ…

  5. ブロガー

    みなさんに感謝-日刊303

    ガキの使いを見ながら洗濯物を干していたら、あっさりと年を超えてしまった…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP