ブロガー

350 アイコン仲間が増えました

ご縁があって、すいとー(@suito1942)さんのTwitterアイコンをうちの嫁が描かせていただきました。
b0217-1.png
気に入っていただけたようなのでよかったです。ちなみにこれが元となった鉛筆画です。
b0217-2.jpg
私のアイコンももちろん嫁が書いたものなので、私とすいとーさんのアイコンがお揃いになりました!
嫁の書いた俺0821
うちのTwitterのタイムラインは、なお(@LHnao)さん、さをん(@sawonya)さん、じゅん(@jun0424)さんたちが描いたアイコン率がかなり高いんですよね。そこにうちの嫁が描いたアイコンが混ざるというのは感慨深いです。今後も増えていけばいいのに!
今日の猫ちゃん
p0217.jpg

349 飲み会1回分という尺度前のページ

351 TaskChuteがタスク管理の入門用ツールになれる可能性について次のページ

関連記事

  1. Blog運営

    ブログに関する自己制限を解いてみる

    最近、ブログをできれば毎日書きたいと思いつつ、実際には書いていないとい…

  2. Blog運営

    書いた奴が一番えらい

    今日は精神論というか、個人的な決意です。このブログを書…

  3. ブロガー

    日刊記事を化メ研で書いてみます

    統合の悩み化学系メーカー研究職です日刊はま日刊でけっこう長文も書…

  4. ブロガー

    はまの活動の裏側を話します。11月11日(日)の第3回つなカンにて!

    11月11日 第三回つながるカンファレンス(東京都)私が参加し…

  5. ブロガー

    年賀状で自分のブログを紹介する-日刊304

    たちさん(@ttachi)がご自身の年賀状の中で、自分のブログを紹介さ…

  6. ブロガー

    337 スターをつけた記事(あとで読む)の消化は未読チェックより優先すべきという仮説

    335 「緊急じゃないけど重要な仕事」ほど朝一番にやるべきです | 化…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP