ブロガー

350 アイコン仲間が増えました

ご縁があって、すいとー(@suito1942)さんのTwitterアイコンをうちの嫁が描かせていただきました。
b0217-1.png
気に入っていただけたようなのでよかったです。ちなみにこれが元となった鉛筆画です。
b0217-2.jpg
私のアイコンももちろん嫁が書いたものなので、私とすいとーさんのアイコンがお揃いになりました!
嫁の書いた俺0821
うちのTwitterのタイムラインは、なお(@LHnao)さん、さをん(@sawonya)さん、じゅん(@jun0424)さんたちが描いたアイコン率がかなり高いんですよね。そこにうちの嫁が描いたアイコンが混ざるというのは感慨深いです。今後も増えていけばいいのに!
今日の猫ちゃん
p0217.jpg

349 飲み会1回分という尺度前のページ

351 TaskChuteがタスク管理の入門用ツールになれる可能性について次のページ

関連記事

  1. ブロガー

    10月20日に静ラ研で「タスク管理」について講演・ワーク担当します

    10月20日 静岡ライフハック研究会Vol.6 「自由な時間を生み出す…

  2. ブロガー

    みなさんに感謝-日刊303

    ガキの使いを見ながら洗濯物を干していたら、あっさりと年を超えてしまった…

  3. ブロガー

    講演に向かう電車の中でいつも思うこと

    今、静岡に向かう電車の中にいます。今日は静岡ライフハッ…

  4. ブロガー

    4月21日のアシタノワークショップで講演をします

    アシタノレシピによる初のワークショップ。こくちーずによる申し込みが始ま…

  5. ブロガー

    @jMatsuzakiという男についてそろそろ語ろうと思う

    彼と初めて会ってから、今日で1年がたちます。去年の8月…

  6. ブロガー

    Twitterのフォローが勝手に外れる恐怖とその対策

    こんな経験をお持ちの方はいませんか?・Twitter上で最近あ…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP