モノログ

防水スマホはお風呂で使えないしストラップもつけられない

1.ストラップを付けられない。

ストラップは防水じゃないことが多いですよね。

2.実はお風呂でうまく使えない

実際にお風呂の中で使おうとしたら、水滴がタッチパネルの操作を邪魔するのでうまく使えませんでした…

防水ケータイのときなら問題なかったんですけどね。

3.お風呂でケータイやスマホが使える利点

お風呂で浮かんでは消えるあのグッドアイデアをもれなくキャッチできる快感を味わうとたまらないですよ!

また、お風呂の中だと気持ちがポジティブなので、ちょっとした用事やメールがすぐに済ませられるのもとてもいいです。

今日のワンちゃん


via addelburgh

関連記事

  1. モノログ

    Xperia Z5に機種変更しました。実質負担額1万円以下のメモ。

    docomoでXperia Z1を2年使いきったので、ドコモショップで…

  2. モノログ

    意外に簡単&安い!ブロガー名刺の自作にチャレンジしました!

    かん吉さん(@kankichi)のこちらの記事を参考に、私もブ…

  3. モノログ

    スマホでブログを書くためにモバイルキーボードを買いました

    2016年は年間298記事更新を目標にしています。この目標を掲…

  4. モノログ

    本当にリンスがいらないシャンプーの時短&ストレスフリー感がすごい

    本当にリンスがいらないシャンプーってあるんですよ。むしろ、髪の毛が傷ん…

  5. モノログ

    airpen MINI+Uをプレゼントされました

    嫁が誕生日プレゼントにぺんてるの「airpen MINI+U」をくれま…

  6. モノログ

    ケースやカバーをつけたままスマホを無線充電できる?

    先日、Xperia XZ3(SO-01L)に機種変更し、Qi規格の無線…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP