モノログ

食事が面倒な人に完全栄養パンBASE BREADがおすすめな3つの理由

「あ、ごはん食べてなかった。何食べよ・・・考えるのめんどくさい・・・」
「パン好きなんだけど、パンばっかりだと栄養偏るんだよなぁ・・・」

もしこんな風に考えたことがある人にはぜひこの記事を最後まで読んでみてほしいです。約1年ぶりに記事を書くぐらい、ベースフード(BASE FOOD)とくにベースブレッド(BASE BREAD)に衝撃を受けました。今回はその理由について紹介します。

1.保存食・栄養食なのに美味しい

例えば、ルヴァン種などの発酵種を使った常温保存パンを駅の売店やドラッグストアなどで見かけたことがありませんか?これらは日持ちするかわりに味については普通のパンより少し劣ることが多いと思います。

また、栄養食と言えば味は少し劣ってしまうイメージはないでしょうか?ベースブレッドも賞味期限が約1ヶ月で、完全栄養食と謳われているぐらいですが、それにも関わらず美味しいです。私は特に「メープル」「チョコ」味のベースブレッドが気に入りました。栄養を補う目的で加えられているチアシードのぷちぷちとした食感が良いアクセントになって食べごたえもなかなかあります。

2.おやつ感覚で栄養補助ができる

ベースブレッドは、1回の食事で2袋を食べたときに1日に必要な栄養素の1/3がとれる完全栄養食と謳われています(詳しくはリンク先で確認ください!)。

1袋のサイズ感がちょうど良いので、ちょっと小腹が空いたときのおやつとしても良いです。チョコ味は1袋1個入りですが、メープル味は1袋2個入りなので、少しずつ食べたり友人とシェアできるのもうれしいですね。

3.公式で継続購入コースがある

ベースブレッドはコンビニやAmazonで購入することもできるのですが、何度も食べるのであれば少しでも安価に買いたいですよね。それと、できれば買いに行く手間も減らしたいところです。

会員ページで一度に受け取る種類と量を変更可能

ベースブレッドはベースフードの公式サイトから、4週間に1回を目安に、自分で設定した量をまとめて届けてくれる継続購入コースがあるため、一番安い価格で毎月自宅で受け取ることができます!受け取り希望日/キャンセルはお届け予定日の5日前まで変更可能で、もし継続コースを解約しても解約料はかかりません。

今なら友だち紹介キャンペーンでお得に試せる

2022/8/22現在、友だち紹介キャンペーンを経由して購入すると、お試しセットを2000円OFFで手に入れることができます。例えば、ベースブレッド16袋セットであれば通常3172円のところを1172円で購入できます!

このキャンペーンを利用すれば、コンビニ、Amazonで買うとベースブレッド1袋あたり約250円のところ、1袋あたり約74円でベースブレッドを試すことができ、もし気に入らなければ即無料で解約することが可能です。

友だち紹介キャンペーンを利用する

私はどうしてベースブレッドに興味を持ったのか?

最後に、私が1年ぶりに記事を書くほどにこのベースブレッドに惹かれたのかを少し語らせてください。

私はもともと、ゲーム、釣り、サーフィンなどの趣味に没頭すると、食事も睡眠も忘れる傾向が強くありました。食事の時間になってもなかなか食卓につかないことを母親に責められたりもしたものですが、これは私が心理学に興味を持ってから出会ったエニアグラムという自己分析手法を学んでいくにつれて、私という人間の性質であることがわかってきました。

私の脳は「おもしろいこと」を最優先にするクセがあり、その次が「他者との関係性構築」を優先しており、「食事・睡眠」などといった生存に関することは一番優先順位が低いクセがあるのです。そのため、改善しようと思っても、食事に興味がないという自分の特徴をどうしても変えられません。そのため、今では「食事に興味がない自分」を受け入れています。

「とりあえず食べられれば良い」「でも栄養はできれば気にしたい」「パンが大好き」そんな自分にとって、このベースブレッドとの出会いはまさに衝撃的でした。ベースブレッドを今後継続していった結果については、またブログで報告できればと思っていますが、今は自分の生活をより良くできるという期待にワクワクしています!

この記事を読んでベースブレッド(BASE BREAD)が気になった方は、下のリンクからぜひ試してみてくださいね。ベースフード(BASE FOOD)ブランドの中には、完全栄養食のクッキーやパスタもありますよ!

友だち紹介キャンペーンを利用する

ゲシュタルト療法のレジェンド百武正嗣さんのFacebook投稿が参考になりすぎてヤバい前のページ

関連記事

  1. ペニーボード

    ミニクルーザーがスケートボードの入門におすすめな理由

    私はミニクルーザーを、コンビニやスーパーでの買い物から、子供との散歩に…

  2. ライフハック

    チェックリストを「使う」「忘れない」ための3つの工夫

    チェックリストをうまく使いたい人にとって、つくったチェックリストを「使…

  3. ライフハック

    仕事の効率化を意識する人に送る20項目のチェックリスト

    元ネタはこちらの記事です。誠 Biz.ID:結果を出して定時に帰る…

  4. モノログ

    使ってみて衝撃!両面挿しのUSB充電ケーブルってこんなに便利だったのか!

    以前からその存在は知っていましたが、「あぁそりゃ便利でしょうねぇ」ぐら…

  5. ライフハック

    作業に集中したい?それなら「今から○○する」と書き出してみて

    これはシンプルですがけっこう効果的なハックです。集中して作業したいとき…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP