Webサービス/ツール

Google日本語入力ほんまおもろいわー!まさかここにも<もしかして:>があるとは!

「Google日本語入力なら、もしかしてよくある読み間違いも修正してくれたりして?」

そんな軽い気持ちで試してみたら…

ほんとにやってくれました!さらに試してみる…

けっこう網羅してそう!

こういうギミックがたまらなくて、Google日本語入力が大好きなんですよねー!

良好な人間関係にもつながったりして

読み間違えてる人を見つけたとき、自分では指摘しづらいですよね。

でもこうして日本語入力システムがさり気なく教えてくれたなら、自分も相手も気まずい思いをすることが減りそうです。

今後もGoogle日本語入力に期待です!

Google 日本語入力

今日の猫ちゃん


via Tiny Record Store Kitty

[TaskChute]ルーチンタスクの一部を一気に書き換える方法前のページ

Evernote全ユーザーのパスワードがリセットされたようです次のページ

関連記事

  1. Webサービス/ツール

    曲整理に便利でした。iTunesで「Ctrl+Shift+R」を押すと「ファイルの場所」が見られるん…

    ちょっとしたきっかけでiTunesの便利なショートカットを見つけたので…

  2. Webサービス/ツール

    SNSへのアクセスを減らしてみて感じたこと-適度なSNSは生産性を上げる?

    ここのところ、様々な理由からSNSへのアクセス頻度が激減していました。…

  3. Webサービス/ツール

    無料で1TB使えるとか…クラウドサービス「Copy」がパネェ…

    先日、こんな記事を書きました。無料12GBスタート!招待5GB…

  4. Webサービス/ツール

    アイキャッチ画像作成にWebサービス「Logo Creator」が便利だった

    簡単なアイキャッチ画像作成のために、タイトルロゴを作成してくれるWeb…

  5. Webサービス/ツール

    今ユーザー数を伸ばしているBufferを使うデメリットについて考えてみた

    今回の話は、記事投稿での使用はなく、TwitterのつぶやきをBuff…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP