Blog企画

やっぱり「ありがとう」でしょう!【企画参加】11月22日はいい夫婦の日!良いパートナー関係を築く為にしている事

テクニックでも何でもないですが、「ちょっとしたことでも『ありがとう』と言う」ことが、うちの夫婦がお互いに意識している点だと思います。

《企画》11月22日はいい夫婦の日!良いパートナー関係を築く為にしている事を教えてください!#ilovemypartner ※追記あり | 憲.com
企画に参加します!

たとえば 私→嫁

「ごはんをつくってくれてありがとう」
「洗濯をしてくれてありがとう」
「子供の面倒をみてくれてありがとう」
「迎えに来てくれてありがとう」

たとえば 嫁→私

「掃除をしてくれてありがとう」
「洗濯をしてくれてありがとう」
「子供の面倒をみてくれてありがとう」
「今日は買い物に連れて行ってくれてありがとう」

お互い素直に感謝し合える関係が心地良いですよね

ただ一言「ありがとう」と気軽に言い合える、10年先も20年先もずっと、そんな夫婦でいられたらいいな~と思います。

今日の猫ちゃん


via にゃんこ と わんこ の 仲睦まじい画像集 – 〓 ねこメモ 〓
嫁曰く「旦那はコーギー、私はノルウェージャンフォレストキャット」だそうです。

関連記事

  1. Blog企画

    262「ラブレターを書きませんか?」

    自分の好きなブログに対してラブレターを書く、という企画はどうだろう。…

  2. Blog企画

    【企画:ブログを効率良く書くためのあなたの工夫】振り返りとグッときた記事10選 #spdblog5

    【企画】ブログを効率良く書くためのあなたの工夫について教えてください。…

  3. Blog企画

    24歳で年上の彼女と結婚した俺も結婚観をまとめてみたよ

    【結婚観】24歳でプロポーズした私の場合の結婚観をまとめてみた(ノω`…

  4. Blog企画

    [企画]デスクトップを晒してみます

    @Surf_Fish はい、強制参加ですね。かしこまりました~(笑)…

  5. Blog企画

    #blogger20q に答えてみました。はまの野望もあるよ!

    こちらに企画に参加しました。あなたのブログについて聞きたい20…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま中しょうご




セラピスト。32歳からの人生の生き直し1年生。一児の父、化学研究者、ビジネス書作家、セミナー講師、聴覚障害者、抑うつ性神経症患者でもある。

セラピストとして多くの人達の人生のサポーターをしています。モットーは「現実はいつも甘くて美しい」。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。仕事に悩める会社員へ。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

ブログで紹介したもの など


仮想通貨口座はbitflyerbitbankcoincheckを主に使用中。 bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

↓私も購読中の1分で読める仮想通貨速報(LINE@) CoinPicks
こちらの画像からLINE@の登録リンクに飛べます。

↓私が毎日使っているタスク管理ツールです。 TaskChute
高機能の有料版と、体験用の無料版があります。

↓私も参加している有料オンラインサロンです。 LifeEngine
諦めきれない夢を追う同志が集い、日々語らっています。毎月講師を読んでのオンライン学習や、月末のオフライン定例会、不定期で合宿なども行っています。参加者の自発イベントでの交流も活発です。メンバー約60名。
PAGE TOP