Blog企画

262「ラブレターを書きませんか?」

自分の好きなブログに対してラブレターを書く、という企画はどうだろう。Sun Nov 20 03:42:09 via TweetDeck


好きだって言われたら悪い気がしないですよね。自身のブログを褒められたなら手放しで喜べますし、モチベーションもあがります。
ネタ帳さんとこの「11月は好きなブログを告白する月です」ネタにのって、好きなブログを告白する方が何人か見られます。
その関係で私も261「R-styleが好きです」という記事を書いたわけです。
その際に、この「好きなブログにラブレターを書く」的な記事をもっとたくさんの人でやったらどうだろう?好きなブログなんてたくさんあるはずだから、1ブログにつき1記事分のラブレターを送れば、何回分かの記事にもなるしおもしろいんじゃないだろうか?
なんていう考えが湧いて来ました。そうしたら、

おお!やってみようかしらー そして私もみんなのラブレターを読んでみたいw もっと賛同者増えないかな!? RT @spring_mao: @Surf_Fish イイね(。・∀・d)読みたい!Sun Nov 20 03:55:30 via TweetDeck


まおさんに「イイネ!」をいただきました!ますますやってみたいなーと思ったり。
とりあえず書くとしたらどのブログに対してラブレターを書こうかを考えています。たくさんあるので悩ましい!
もし賛同してくださる方がいたらいっしょに書いてみませんか?みんなで書けば書くほど、ブロガー界隈がほっこりすると思うんですよね。
1つのブログを題材にして、みんなでラブレターを集中砲火なんていうのもおもしろそうだなぁ~
今日の猫ちゃん
p1121.jpg

現代ビジネスマンにGTDよりもタスクシュートをおすすめする3つの理由前のページ

263「TaskChuteと秘伝のたれ」次のページ

関連記事

  1. Blog企画

    #blogger20q に答えてみました。はまの野望もあるよ!

    こちらに企画に参加しました。あなたのブログについて聞きたい20…

  2. Blog企画

    あなたの5分間を私に下さい-日刊302 #5music

    あなたの5分間を私に下さい #5music | delaymania#…

  3. Blog企画

    はまの2015年買って良かったモノベスト5

    2015年の買って良かったモノについてシェアします!主に不便さ…

  4. Blog企画

    参加者募集中!1月17日にオンラインブログ合宿をやります!

    記事タイトルの通り、2016年1月17日(日)にブログ「明日やります」…

  5. Blog企画

    363 [企画]何度でも読み返したくなるマンガ5選 #5manga

    おもしろそうな企画がやっていたので、参加します。何度でも読み返したく…

  6. Blog企画

    やっぱり「ありがとう」でしょう!【企画参加】11月22日はいい夫婦の日!良いパートナー関係を築く為に…

    テクニックでも何でもないですが、「ちょっとしたことでも『ありがとう』と…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP