TaskChute

TaskChute2が公式リリースされたので概要を紹介します

「TaskChute2本体+Facebookサポート(大橋さん・佐々木さん・はま)付」で6300円です!まずは数量”限定”販売! “@shigotano: 公式リリース → タスク管理ツール・TaskChute2 http://t.co/4JwkKTMEFri Mar 09 22:55:29 via TweetDeck


ついにTaskChute2が公式リリースされました。
タスク管理ツール・TaskChute2 (C)
小手先のテクニックより一生使える技術を身につけるために …

2011年6月にTaskChute2の最初のテスターとして開発に参加しました。微力ながらもお手伝いさせていただいた期間を想うと感慨深いです。
TaskChute2は「使いこなす」のではなく「使い慣れる」
さて、TaskChute2は次の「時間管理の型」を無理なく実現するためのツールです。
・「記録」をつけて現状を見直す。
・「記録」から「過去の習慣」を改める。
・うまくいった「記録」を活用し、「新しい習慣」を身につける。
・理想の1日を「繰り返し再現」する。
最終的にこの「型」を自分のものとするためのサポートツールのため、初めは少しとっつきにくいですが、使い慣れていくことによって「実に馴染むツール」に変化していきます。
旧TaskChuteよりもかゆいところに手が届く設計
TaskChute2はいろんな便利機能が増えていますので、その分だけ無料版より複雑に感じられる部分もあるかもしれません。
しかし、使うことに慣れてくれば、新しく追加された機能が「使い慣れた人が改善したいと思うところ」のツボを実にうまくついていることを実感していただけるものと思います。
Facebookサポート、あります
購入者限定参加のFacebookグループにより、大橋さん、佐々木さん、はまの3人から使い方・運用の仕方に関するサポートが受けられます。
サポーターサイドとしては、「ツールを売って終わり」ではなく、「自分なりの使い方を見つけていただきたい」と思っています。
TaskChute2は始めから完成されているツールではなく「個人が使いやすく調整」してこそその真価を発揮するツールなのです。
ですから、TaskChute2の真価を早く体感していただけるよう、お手伝いをさせていただきたいと思っています。今のところ数量限定で販売としているのも、こういった理由です。
Facebookグループでお会いできることをお待ちしております!
今日の猫ちゃん
p0310.jpg

大事なことは「ブログ記事にGiftがあるかどうか」ではないだろうか?前のページ

タスク管理が役立つのは仕事だけなのか?「いいえ、ゲームでも使えます」次のページ

関連記事

  1. TaskChute

    TaskChuteで使えるショートカットのまとめ-全て使った感想つき

    @sawanyaさんのこのツイートを見て、TaskChuteには「…

  2. TaskChute

    TaskChuteブロガーが増えてきて本当にうれしい理由

    最近、TaskChuteについて書かれた記事を昔よりも見かけるようにな…

  3. TaskChute

    TaskChuteで昨日の作業記録(ログ)を見るにはCtrl+↓を押す

    TaskChuteを使っていて、「昨日の作業記録(ログ)が見たい」と思…

  4. TaskChute

    TaskChute2のコメント機能は「感情の受け口」として良い

    実はTaskChute2のコメント機能については、実装当初は否定的な立…

  5. TaskChute

    PDCAは失敗を重ねるのに対し、タスクシュートは成功を重ねる。

    PDCAサイクルとタスクシュート方式は似て非なるものです。そのことにつ…

  6. TaskChute

    263「TaskChuteと秘伝のたれ」

    子供と一緒に大きくなろう: シゴタノ!スピードハック研究会効果を実感し…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP