生活の知恵

ゴミ出しは早朝に行うと楽しくなりますよ

日常のゴミ出しっていうとあまり良いイメージがありませんよね。私もそうです。

でも、ゴミ出しの時間帯を早朝に変えるだけで、ゴミ出しがけっこう楽しくなったりするんです。

きれいな空が見られる

私が早朝のゴミ出しで一番楽しみにしていることは、朝焼けを見られることです。

単に空を見るためだけに外に出るのはちょっぴり面倒ですが、ゴミ出しのついでに見る分には気軽です。

また、早朝の落ち着いた雰囲気、これから1日が始まっていく感じを肌に感じると、とても心地よいです。


↑こちらはたちさん(@ttachi)が撮影された写真です。

たちさんも早起きの方なので、こうしてよく夜明けの空の写真をネット上にアップされており、いつも楽しく拝見しています。

まとめ

・早朝のゴミ出しは楽しい
・きれいな空と落ち着いた雰囲気が心地良い

関連記事

  1. 生活の知恵

    356 急いでシャワーを浴びるときのコツ

    1.立ったままシャワーを浴びる座るとどうしてもゆっくりしてしまうので…

  2. モノログ

    イケメンはつくれる!その方法とおすすめグッズを紹介!

    男性が「化粧は薄い女性の方が好みかな。ナチュラルメイクってやつ?」…

  3. 生活の知恵

    冬から春まで役立つ!ユニクロインナーの着回し例

    まず使うのは、次の3つです。・半袖ヒートテック・長袖ヒート…

  4. 生活の知恵

    捨てられないモノは写真におさめ、思い出を写真に「移す」

    "こうすることでわりと効果があるのが、ゲームを心置きなく消せること。…

  5. 生活の知恵

    平日を快適に過ごすために毎週土曜日にやっている3つのこと

    土曜日にこれをやっておくことで、次の平日が快適に過ごせるようになってい…

  6. 生活の知恵

    自転車で横断歩道を楽に渡るためのハック

    書いてしまうとなんてことはないのですが、信号機のない横断歩道では「自転…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP