人生で初めて講演をさせていただいてわかったこと

Pocket

b0422.png
きのうはアシタノレシピの初めてのオフラインイベントとなる第1回アシタノワークショップの日でした。このワークショップの中で私は「自分に合った「ツール」が毎日を楽しくする-考え方もツールの1つ」という講演をさせていただきました。
1.講演をさせていただいてわかったこと
(1)講演することは最高に楽しい。
(2)想像以上に自分の糧になる。
また改めて記事にしようと思っていますが、講演するということがこんなに自分の糧になるということ、そして本当に本当に楽しいということがわかり、とても良い経験をさせてもらいました。
そして、アシタノレシピのメンバーは本当に最高のメンバーだということを改めて感じた出来事でした。
2.アンケートのコメントに回答していこうと思います。
ワークショップのアンケートの中で、講演内容についてもっと知りたいといった意見や、その場で聞けなかった疑問を書いて下さった方がいらっしゃったので、今後はそのアンケートの内容に答える記事なども書こうと思っています。
ワークショップに参加していただいた方々、本当にありがとうございました。これからもアシタノレシピとはま(@Surf_Fish)をよろしくお願いします!
今日の猫ちゃん
p0422.gif

記事を読んでいただき、ありがとうございました!

今後も定期購読していただけるなら、
RSSはこちら!
はまラボのFacebookページに「いいね!」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント 停止中