ブロガー

あの1日の出会いから1年間が劇的に変わったことを思い出しました。

Dpub5できっと多くの人に出会えるのだろうと考えていたら、2011年8月13日のことを思い出しました。

1.あの1日に出会った人たちから全てがはじまった

この日は記念すべき第1回タスクカフェの日で、
@shigotanoさん、@nokibaさん、@ttachiさん、
@sawonyaさん、@totto777さん、@jun0424さん、
@taxaboxoさん、@jmatsuzakiさん
とこの日に初めて出会ったわけです。

この日を境に私の生活は大きく変わりました。

2.私に起こった変化

@shigotanoさん、@nokibaさんと出会ったことで、TaskChuteのエバンジェリストに認定していただけるほどTaskChuteに深く関わらせていただけました。

@ttachiさんと出会ったことで、数々の楽しい飲み会に参加させていただいたり、巡り巡って静ラ研のスタッフにもなりました。

そして、@sawonyaさん、@totto777さん、@jun0424さん、@taxaboxoさん、@jmatsuzakiさんとは、アシタノレシピのメンバーとしていっしょに活動していますし、アシタノワークショップを開催することもできました。

その他にも、ブログをずっと続けられていること、講演をさせていただけるようになったこと、頼れる仲間ができたこと、などなど、たくさんの変化が起きました。

タイトルでは1年と書いていますが、あの日から正確にはまだ10ヶ月しか経っていません。たった1日の出会いからここまで変わるものかと、とても感慨深いです。

3.出会いってすごい。そしてDpub5でもきっと素敵な出会いがあるはず!

冒頭でも述べましたが、Dpub5ではきっとたくさんの人に出会えます!

その出会いがまた1年をより素敵に変えてくれるのだろうと思うと楽しみでしょうがないです!

関連記事

シゴタノ!のタスクカフェに参加して思ったこと | 化学系メーカー研究職です
シゴタノ!のタスクカフェ(とランチ会)でグッと来たこと | 化学系メーカー研究職です
[メンバー募集中]Shigoto-Utaでオフ会やりました | 化学系メーカー研究職です

今日の猫ちゃん


via I Wear My Heart on My Chest

はま(@Surf_Fish)はDpub5に参加します! #dpub5前のページ

曲整理に便利でした。iTunesで「Ctrl+Shift+R」を押すと「ファイルの場所」が見られるんですね。次のページ

関連記事

  1. ブロガー

    当ブログが猫に占領されていたようです。

    本日2:00~14:00ごろにかけて、猫に当ブログが占領された痕跡があ…

  2. TaskChute

    「化学系メーカー研究職です」1周年!-日刊290

    まずはブログ作成 | 化学系メーカー研究職ですということでまずはブログ…

  3. ブロガー

    胃腸炎にかかったときの対処法&体験記

    またしてもストレス性と思われる胃腸炎にかかってダウンしたので、その記録…

  4. ブロガー

    Twitterのフォローが勝手に外れる恐怖とその対策

    こんな経験をお持ちの方はいませんか?・Twitter上で最近あ…

  5. ブロガー

    誕生日には、些細な喜びが積もり積もって大きな喜びになる

    去年の今日もTwitterで誕生日を祝ってもらったのだけれど、今年は…

  6. Blog運営

    書いた奴が一番えらい

    今日は精神論というか、個人的な決意です。このブログを書…

SPONSORED LINK




はま




会社員/心理セラピスト&ライフコーチ/文筆家/ゲーマー

詳細なプロフィール・連絡先はこちらTaskChute情報

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP