ブロガー

あの1日の出会いから1年間が劇的に変わったことを思い出しました。

Dpub5できっと多くの人に出会えるのだろうと考えていたら、2011年8月13日のことを思い出しました。

1.あの1日に出会った人たちから全てがはじまった

この日は記念すべき第1回タスクカフェの日で、
@shigotanoさん、@nokibaさん、@ttachiさん、
@sawonyaさん、@totto777さん、@jun0424さん、
@taxaboxoさん、@jmatsuzakiさん
とこの日に初めて出会ったわけです。

この日を境に私の生活は大きく変わりました。

2.私に起こった変化

@shigotanoさん、@nokibaさんと出会ったことで、TaskChuteのエバンジェリストに認定していただけるほどTaskChuteに深く関わらせていただけました。

@ttachiさんと出会ったことで、数々の楽しい飲み会に参加させていただいたり、巡り巡って静ラ研のスタッフにもなりました。

そして、@sawonyaさん、@totto777さん、@jun0424さん、@taxaboxoさん、@jmatsuzakiさんとは、アシタノレシピのメンバーとしていっしょに活動していますし、アシタノワークショップを開催することもできました。

その他にも、ブログをずっと続けられていること、講演をさせていただけるようになったこと、頼れる仲間ができたこと、などなど、たくさんの変化が起きました。

タイトルでは1年と書いていますが、あの日から正確にはまだ10ヶ月しか経っていません。たった1日の出会いからここまで変わるものかと、とても感慨深いです。

3.出会いってすごい。そしてDpub5でもきっと素敵な出会いがあるはず!

冒頭でも述べましたが、Dpub5ではきっとたくさんの人に出会えます!

その出会いがまた1年をより素敵に変えてくれるのだろうと思うと楽しみでしょうがないです!

関連記事

シゴタノ!のタスクカフェに参加して思ったこと | 化学系メーカー研究職です
シゴタノ!のタスクカフェ(とランチ会)でグッと来たこと | 化学系メーカー研究職です
[メンバー募集中]Shigoto-Utaでオフ会やりました | 化学系メーカー研究職です

今日の猫ちゃん


via I Wear My Heart on My Chest

関連記事

  1. タスク管理

    はまの24時間の時間割

    タスク管理や時間管理についての講演の際に「24時間の過ごし方」について…

  2. ブロガー

    Hama家のチキンカレーの作り方

    普段、料理は嫁に任せているのですが、今回体調不良の嫁に代わって久々にチ…

  3. ブロガー

    はまの活動の裏側を話します。11月11日(日)の第3回つなカンにて!

    11月11日 第三回つながるカンファレンス(東京都)私が参加し…

  4. ブロガー

    ブログのデザインを変更してみました

    シンプル系のデザインにしたいと常々思っていたので、この週末で変更しちゃ…

  5. Blog運営

    ブログに関する自己制限を解いてみる

    最近、ブログをできれば毎日書きたいと思いつつ、実際には書いていないとい…

SPONSORED LINK




はま




化学系、会社員、文筆家、趣味で深層心理学のカウンセラーをやったりもしています。

詳細なプロフィール・連絡先はこちらVALU公開中TaskChute情報


↓著書です。

Amazonのほしいものリストを公開中です。

はまへの支援物資リスト

PAGE TOP